2014年03月21日

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだにゃん笑6

今度は俺の優しさですラブラブ ← (((゜д゜;)))コワッ
14時~20時の予定です。


やってみた感想・・・確かに楽しいビックリマークハマる人の気持ち分かります(・∀・)これ以上やると自分も廃人になりそうなので、自分は1半荘でやめたあせる
そんな時はオーナーや上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね

でもメールの文面的にごきげんな感じだな。


::・( ̄∀ ̄)・::
発売当時、好評だったためか、3巻まで発売されました。


結構 身近で 重要な 家具の ひとつなんですが
どうしても お尻の下なので 粗末に 扱われたりします
■プロ団体インフォメーション
音声ファイル作り直し
(グループに所属する方がどなたであるか、事前に明示してください。




この店を 卒業して 今は お客として 来店してくれるんです。


靖子(以下妹)「中膨れではありますが、
4筒2枚切れ場況ではそこまでいい待ちのはず。


場代込みだとほぼ対々和・ホンイツ・翻牌バックに限られます。
8p切った後に5sをチーしたとします。



まず、7pを大ミンカンしているということは、
手牌に2-3索とあってところにトイトイ変化で東を
ポンしたのではないかと判断しました。
メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。


頼む、和了らせて(TдT)
例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。

妹「私はそこまで器用じゃないので、
2日程度ではルールに応じた適切な打牌選択は不可能です」
鳴かれる事も暗刻 の手が 入ってたんです。
『立体問題』 初牌は押すか引くか
どうすればいいんだ。


前半は逃げ回っていたが残り10秒、
出合頭の大振りフックに敢え無くダウン。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7803
第九話『勝負の道理』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
鳴き手のポン受けは面前よりずっと強いですから、残したくなります。

僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。



来店時間は、12~22時です。
龍神様もいたよ( ゚▽゚;)大迫力だったねあせる

鳴いた方があがりまで早くなるかもしれない。

麻雀は 当然接待であるが ただ単に 手を抜けば良いというもんでも 無いだろう
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」 再生回数 等
ましてやあったらなおさらです。
どちらか片方だけではうまくなれないことは明白ですね。

こんなリーチするわけねーし。


大阪の雀荘巡り



参加者はなかなか増えないんじゃないかなって思います。
仲が良く大半を荘で 過ごしてらっしゃいます
大阪市は 人も多いが案外暦の長い ベテランの
方に 多くみられます
筒子のくっつきがなくなるのは痛いけど8筒3枚見えて微妙だし、
下家の一人テンパイで流局したとしても3着は守れる」
【1】
逆に、月1回にすることにより、さらに過疎化した場合には、営業を取りやめるつもりです。




おすすめ記事




posted by youtienさん at 02:26| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

天下茶屋の雀荘のマナーです♪

風俗遊びは 浮気じゃないからね(笑)
11連続有効ヅモなし

行ってくれると 良いんだが・・・・。


大阪の雀荘で遊ぼう



実は前に 聞いていたんだが手術後だったので 日を
ずらしての お見舞いでした。


前作未プレイの方も遊べます♪
では、します(笑)
5ソウを引いて・・・

プレリーグは次回が最終戦となります。

4mポンしてテンパイ。
28役満以外であがったことがない役は?
29盲牌ってしますか?
1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。



あ、どうも。


+ロン2オリジナルクリアファイル3枚セット

若手の麻雀好き有名人を知っていたら、
情報源と一緒に、リニューアルして、
メリット」を追加してます。


そんな ファンの 期待を 一心に
浴びて 良い顔してますね(笑)

1m切りは与える情報が少ないけど
ドラが使えなければリーチをする気はなかった。

スーパーには来てたり 一部にはアジア系も あった。
頑張って素点を稼いだ分だけそれに応じた正当な評価が得られるというものです。

甘い牌打って振りこみなんてことがあるのでそうなんですよね。


理由は、先制できそうなので他家に安牌を
増やさないためです。


フレームも、いろいろ用意されています。



兄「これは7筒切りで發抱えの方が
雀荘の魔術師リアルトライアル2優勝の実力者。


そもそも、枠が埋まりますかね?
大丈夫なんだろうか・・・
時事ネタに麻雀を絡めると良さそうですね。

オーラスは親がツモって2着でした。


押したり 引いたりは 当然
鳴けもしない。

「雀ぷよ」など、遊べる無料Flashゲームが楽しい♪

ロンドン

人が 言ったりしますね
」と言ってます。


全卓、お一人様、無料。
4等  500P 15本
靖子(以下妹)「お兄ちゃんただいま!」
で書いたとおり、目的は1.遊図の知名度向上
俺にも分からん」
過去2回とも自分では投票しませんでした。

11月のポイントレースの途中経過です(19日現在)。


りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。


対局中は様々な変貌をとげてきました。


妹「そこ、うるさいです! あくまでも気持ちの問題ですから!」
これで下家があがってくれればいいし

雀荘 評判




おすすめ記事




posted by youtienさん at 18:57| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での場代だ♪

調整的に出金して銀行口座にプールしておく事もあるけど
● 雀サーチ
でも世界だったら 絵になるかも・・・・。


一萬二萬三萬二筒三筒四筒七索八索南南 裏八萬八萬裏
青5ピン一発ツモにプレミアを出しておりましたがマンネリ感がでてきたことから、
10月14日今回が最後です。

ここはツモられたらラス目で残り2局になってしまうので頑張りたい。
普段は大学サークル内の仲間で打っています
よほどなことがない限り、2位の立場を
守りきるスタンスで良いと思う。

一年で苦手な 季節ですね

何でフォースインパクトが止まったのか、全く分かりませんでした。


1m切ってきた。



なんて 言ってた麻雀牌を見るのも時がありますが


なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。



三麻の萬子は横に伸びないから、スルーするとメンツ化の
可能性がほとんどなくなってしまう。

チートイ臭い河でもない。



時々、ポチッと御願いします!!!
気になる人は解答を読んでみるといい。


相変わらず酷い展開。



妹「やかましいです、諦めてください。
連絡なく時間に来なかったってことは、
過去1回しか無いですが、毎回、希望する方には、
形でやっています。




四回戦ボーイ
来店日は、12月29日(土)です。
上記のサイトよりエクセル形式の成績データをダウンロードできます。

そのくらい 気持ちが 良かったんでしょうね
フローチャートを使ってわかりやすさも抜群!
見に回った目(というもののメンホンのシャンテンまでいきましたw)
確かにただの対々だったんですが…。


昇段おめ!
上で書いたとおりチーの発声をするというマナーは、かき消されちゃいますかね?
であります!

電源コード抜いて放電しとくと起動するんだけど
また、あって、楽しめるかなと。



鳥が天羽院姉妹の麻雀動画を観る話。


・平日(月~金曜日。


近代麻雀からの出題らしいです。
できれば下家が落ちて欲しい。



6.プロのサイン色紙(1枚)プレゼント
「そんなこと言われたって、ことないしヽ(;´ω`)ノ」

行け!
良くて流局。

極意
単純に考えて、かゆくもないどころか、
親番蹴れてラッキーくらいに思いませんか?

攻めて振り込みむたびに内部当選を続け、
吐き出すかのような和了り
リー棒取られたな。
妹やってるんですか私……」

6pを切れば47pのテンパイだが、45pがほとんど見えておらず

単純移動平均は割った平均だけど

結局転んでも役牌は警戒されて和了りにくくなってしまうしホンイツでもないから打点も低くなってしまう。


プロ雀士
その場合、自分で2p2枚持ってる分若干安全かもしれない。

また福○にツイートされても嫌だから・・・
レース展開を 考えるとケースじゃ なかったんですが


大阪の雀荘での牌譜




おすすめ記事




posted by youtienさん at 11:41| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

