2014年03月23日

難波のフリー雀荘のゲーム代だ。

ノーレートフリーについては、少しづつ、
お客様数は増えているのですが、まだまだという感じです。


詳細は、下記でチェックしてみてください!
質問2日は、適用されますか?」
物事には、ものがある。
“レイジングファイア”

機転がきいて出来れば4sか6sが良かったんだけど、まあいいでしょう。



手が入って、まくるために手順取られたなら負けて悔いなし。


人気麻雀ブログランキング
質問4「200円で採算が取れるんですか?」

2枚抜いてあっという間に満貫になってしまうかもしれない。

兄「ちなみにこれは単なる雑学にしかならないってことだな」
どちらが多いか少ないかは、重要じゃないんで、スルーしてください。


どうも、疲労氏です。
最後まで・・・
ジョイフルはいっても牌の4索トイツが光る。
途中で自身、今日は 逆らうべからずちょっと ヒキ気味の 一日でした。



確かにこれが1本出ただけでものすごく助かりました」
セガMJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催中!
マジョリティは打六m。
この配牌が
がんばろう。
この店を 卒業して 今は お客として 来店してくれるんです。


star第3弾になりますが・・・

年末に、復活第2弾があるので、こちらも注目です!
まくれ上がったセーラー服とブラジャーを直そうともせず、
小さく口呼吸をして押しに賭けてみたいです。


兄「それとこれとは話が別だろ。

麻雀虎の穴
4pツモで3-6p待ち(3枚)。


ツモっても確定じゃないし、ツモれるかどうかもわからない。

大き目の袋は、袋より、ものが入っています。

正義(以下兄)「片和了り2,900テンパイで
4枚ある状況から振るとかどうよ?」

567の三色を見て3sから。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7215
別に、トップを取るでなくても、5ゲーム遊戯するとか、何でも良いと思います。



次ラスったらチャオだよ。

急遽、従業員を 募集してます!

あいあおい氏は、蛯原朗プロとして大活躍の競技プロでもあります。


大阪 雀荘


トップからラスに2つ分落とせば60000点の損失です。


虎穴に入らずんば、虎子を得ず

ラス目のリーチに手でドラ切って行けない。
それを見越した上で無理はしないでおこうと。
リャンメン2つを確定させてドラを先切りしたいという気持ちはわかりますが、
もちろん、思い上がりはしていませんが、
ネタの宝庫って感じです。




大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by youtienさん at 20:39| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

