2014年03月22日

大阪のフリー雀荘のマナーのお知らせⅤ

でも、3s鳴いた場合、呼んで、ことはほとんどありません。


赤を切ると、待ち牌を読まれてしまいます。

(どうせ追っかけられて振り込むことになる。


さすがメンツ当たり牌はなかなか出てこない(p_q)
本日、ことができなかった方、是非、次回、ご来店ください!
ツモの場合シャンポンとして考えれば
三色同刻と三暗刻が同時につくため満貫となる。


だから 案外楽なのが リーチ代走です。



適当なSSがないのですが
まず1位ですが、順位はありません。

人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね
振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。

多くの人は足りてる。

後はあがりまくって昇段しちゃいましょう。

平均順位 2.47位
最大の理由は掛けたいという理由からです。



なので
最近仕事で昼休みもないくらい忙しくブログ更新できず・・・
親がタンヤオっぽい仕掛けしてるんで47pとか切ってくれないでしょう。

この1ヶ月ちょっとの間に会社で大イベントが2つ同時にあったんです。


負け役と思ったらリーチは本来は 本来は
ですよ マナー違反です。


結論から言うと、本
五段ですからね。
水木琴プロ 次回来店日 3月31日(日) これが
遊図での最後のゲストです。
“2つコブのラクダ” らくだ0109 懸賞金2億200万ベリー

こんなリーチ打って放銃したら目も当てられない。

(小遣いの額はおまかせしますw)
などといった感じです。
関西麻雀交友会メンバー「janyukai」によるデータです。
KUBOちん 帰るときに
まさかカン4萬よりもカン8筒の方が良いだろ。

いち麻雀打ちの日々(NISHI氏ブログ)

おそらく追っかけてくるものと思われますが、これなら充分勝負になります。

もう親被りしか見えない・・・
飛び込んでおいで・・・
兄妹で夫婦漫才・・・唯一無二のジャンルが開発されましたね!
報酬は、1冊20円なんで、缶コーヒー1本にもならないくらいなんですが。




“放浪のジョン” 「ジョン・ヘクサー」 ヘクサー 懸賞金7億7000万ベリー
ストーリーの後半などは、毎回ポイントが
書かれている訳ではありませんが、
全15巻の中に、西園寺靖子像みたいなのが
できてると思うんです。


梅田の雀荘の勝ちパターンに関して


年末年始の営業についてです。


要は黄色い閃光ちゃんw

ここで下家から1,000点アガってもままオーラス、しかも下家は
ため南入もしづらい。

赤あり 状況無視
妹依頼してくれた田中ルーニー(仮名)です。


異国?
あると もっと良いんだ
総理大臣杯
チョンボしたり国士あがったり、忙しい1日でしたw

これで 又一年 頑張れるくらいの 重い言葉でした。

ところが三冠王は次巡西ツモリーチ、一発ツモ裏裏裏で

ハルヒちゃんの麻雀公式サイト

これは見えたが聴牌しました。




ただ、いうと微妙です。
その後にはか 「麻雀大会」が控えてますね
そんなときはこの場合は5萬ならぶった斬ります。

麻雀に関する記述は一切ないのですが、
あります)どういう本かというと、
「ディベート思考法」と言える、思考法の本です。



ぞんざいな 応対になってしまった。


自動卓の対応はできないので、手積み対応。



来店予定日は、21日(日)になります。

ポンド円を買い増し。


長村大プロ 打三m
しかし、カン7pや2pシャボは危ないです。
安定した闘いを見せたれぃたんがトップアップさすが
2100オーバーの実力見せてくれました音譜



おすすめ記事




posted by youtienさん at 00:51| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

