2014年03月21日

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだにゃん笑6

今度は俺の優しさですラブラブ ← (((゜д゜;)))コワッ
14時~20時の予定です。


やってみた感想・・・確かに楽しいビックリマークハマる人の気持ち分かります(・∀・)これ以上やると自分も廃人になりそうなので、自分は1半荘でやめたあせる
そんな時はオーナーや上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね

でもメールの文面的にごきげんな感じだな。


::・( ̄∀ ̄)・::
発売当時、好評だったためか、3巻まで発売されました。


結構 身近で 重要な 家具の ひとつなんですが
どうしても お尻の下なので 粗末に 扱われたりします
■プロ団体インフォメーション
音声ファイル作り直し
(グループに所属する方がどなたであるか、事前に明示してください。




この店を 卒業して 今は お客として 来店してくれるんです。


靖子(以下妹)「中膨れではありますが、
4筒2枚切れ場況ではそこまでいい待ちのはず。


場代込みだとほぼ対々和・ホンイツ・翻牌バックに限られます。
8p切った後に5sをチーしたとします。



まず、7pを大ミンカンしているということは、
手牌に2-3索とあってところにトイトイ変化で東を
ポンしたのではないかと判断しました。
メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。


頼む、和了らせて(TдT)
例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。

妹「私はそこまで器用じゃないので、
2日程度ではルールに応じた適切な打牌選択は不可能です」
鳴かれる事も暗刻 の手が 入ってたんです。
『立体問題』 初牌は押すか引くか
どうすればいいんだ。


前半は逃げ回っていたが残り10秒、
出合頭の大振りフックに敢え無くダウン。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7803
第九話『勝負の道理』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
鳴き手のポン受けは面前よりずっと強いですから、残したくなります。

僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。



来店時間は、12~22時です。
龍神様もいたよ( ゚▽゚;)大迫力だったねあせる

鳴いた方があがりまで早くなるかもしれない。

麻雀は 当然接待であるが ただ単に 手を抜けば良いというもんでも 無いだろう
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」 再生回数 等
ましてやあったらなおさらです。
どちらか片方だけではうまくなれないことは明白ですね。

こんなリーチするわけねーし。


大阪の雀荘巡り



参加者はなかなか増えないんじゃないかなって思います。
仲が良く大半を荘で 過ごしてらっしゃいます
大阪市は 人も多いが案外暦の長い ベテランの
方に 多くみられます
筒子のくっつきがなくなるのは痛いけど8筒3枚見えて微妙だし、
下家の一人テンパイで流局したとしても3着は守れる」
【1】
逆に、月1回にすることにより、さらに過疎化した場合には、営業を取りやめるつもりです。




おすすめ記事




posted by youtienさん at 02:26| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。