2014年03月20日

天下茶屋の雀荘のマナーです♪

風俗遊びは 浮気じゃないからね(笑)
11連続有効ヅモなし

行ってくれると 良いんだが・・・・。


大阪の雀荘で遊ぼう



実は前に 聞いていたんだが手術後だったので 日を
ずらしての お見舞いでした。


前作未プレイの方も遊べます♪
では、します(笑)
5ソウを引いて・・・

プレリーグは次回が最終戦となります。

4mポンしてテンパイ。
28役満以外であがったことがない役は?
29盲牌ってしますか?
1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。



あ、どうも。


+ロン2オリジナルクリアファイル3枚セット

若手の麻雀好き有名人を知っていたら、
情報源と一緒に、リニューアルして、
メリット」を追加してます。


そんな ファンの 期待を 一心に
浴びて 良い顔してますね(笑)

1m切りは与える情報が少ないけど
ドラが使えなければリーチをする気はなかった。

スーパーには来てたり 一部にはアジア系も あった。
頑張って素点を稼いだ分だけそれに応じた正当な評価が得られるというものです。

甘い牌打って振りこみなんてことがあるのでそうなんですよね。


理由は、先制できそうなので他家に安牌を
増やさないためです。


フレームも、いろいろ用意されています。



兄「これは7筒切りで發抱えの方が
雀荘の魔術師リアルトライアル2優勝の実力者。


そもそも、枠が埋まりますかね?
大丈夫なんだろうか・・・
時事ネタに麻雀を絡めると良さそうですね。

オーラスは親がツモって2着でした。


押したり 引いたりは 当然
鳴けもしない。

「雀ぷよ」など、遊べる無料Flashゲームが楽しい♪

ロンドン

人が 言ったりしますね
」と言ってます。


全卓、お一人様、無料。
4等  500P 15本
靖子(以下妹)「お兄ちゃんただいま!」
で書いたとおり、目的は1.遊図の知名度向上
俺にも分からん」
過去2回とも自分では投票しませんでした。

11月のポイントレースの途中経過です(19日現在)。


りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。


対局中は様々な変貌をとげてきました。


妹「そこ、うるさいです! あくまでも気持ちの問題ですから!」
これで下家があがってくれればいいし

雀荘 評判




おすすめ記事




posted by youtienさん at 18:57| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。