2014年03月19日

大阪のフリー雀荘での戦略じゃ♪6

何を切って降ります?
「高段者が鳴かないほうが有利って言ってたから」
今回もかなり悩ましい・・・

僕は打三索
そんなもん母親しかいませんよ…
なお、レイも出勤予定ですハート
この場合、ラス抜け程度では、同卓希望の方すべてをご案内することはできません。

妹楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!!」
久しぶりの雀荘の魔術師
・ノゾミールがゴチ卒業して楽しみが1つなくなった(´;д;`)ブワッ

何か理由があるかは分からないが、
おかげで⑦ピンが選択肢に入りました。

時間の感覚?

妹「まあ上家の待ちは1種、現物は5種。
全自動宅を買うために貯金中。



それに序盤の他家の切り出しを見てもペン7pも薄そう。

妹「……………………どうしましょう?」
それも序盤から終盤にかけて。



麻雀屋 特に フリー雀荘なんかでは
お客様が 有難いです。



4月27日(土)にお呼びする予定です。
自分的には なんとなく、本当に なんとなくなんですが どうも分が 悪いんです。
妹「え、ええ」

あれが怖いというか大嫌いなんです。



ちなみにお兄ちゃんが最初に買った本は井出の東大式でした。


臨機応変
〔トリは増田プロとぶっちw〕
3900の役ありとかだと,リーチ棒込みで
収入が見込めます.
頑張るだけ無駄
12月22日(土)来店 白河雪菜プロ 新しい宣材写真

有効期限とは雀荘の魔術師打てていなかったのですが,福地本を
含め営業や接客なども ウンチクが 多い。


クソ~、俺の開局4000・8000 (の
予定) が・・・(笑)
しかも来ないし、あがれないし
さて、ここでの応手は??
(+5.
1枚オールで15点。

東2局、北家、配原。



・オープンからラストまでOK
これが、1/4のときの考え方。

ウェルカム京橋店

安い時に買って高くなってから売る高い時に売って安くなってから買うというのが基本であり効率の
いい打牌を
無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます
皆様、是非、ご来店ください。

起きれるかな?

打つ時間がなかったので5戦だけ打つことにした。
うーん、苦しいですねえ。


【管理人・自己紹介】
(数えてないけど)

」と言ってくれている方もいらっしゃいます。


まぁ普通だな」ペラ

ボケ。

結論としては松屋が攻守最強。


1月のポイントレースは、上位二人を抑えた最高の形で予選を締めることができた。


しかも裏ドラも 必ず のってたりするんです。

西はオレから出ないと見て意外な待ちですかね。


1000点全然関係なかったわ(笑)。

先日、第38期最高位戦リーグ研修に、
取材を兼ねて特別参加させて頂きました。

)m


兄「麻雀戦術本マニアに先に読ませてしまった俺が愚かだった……」
全降りで逝きます。


・9時間までOK。

そして最後にトドメ( ̄∇ ̄+)キラン
「優しく指導してれば気になりやがって!!この
本を買おうか迷ってる人なんて麻雀は
二の次のロリコン萌え豚でしょうから大丈夫ですよ。
兄「そうか、えらいな」
ブログの「【SSC】最高位戦サポーターズ」が、頻繁に更新されているので、こちらも要チェックです。


1巡前にドラの白をポン。

それを見てのおふざけでした。


これだけ美味しいコーヒーをいただくと 普通のは ちょっと 飲めなくなりかもね
待ちはカン3pかなーw
9pなぜ切ってるんだ!って感じですが3p5pどっちを切るべきでしょう。


立直(リーチ) 一発 ツモ !!!
嬉しい出来事

でも、一定程度は、DORA麻雀に移行することは間違いないと思います。

私、ド賭博大野氏、元プロのX氏です。

変更や追加があった場合には、ブログ等で告知します。

今回の 一週間の イベント、”ミニロト大会” が滞りなく 終わりました。

リーチをかけなくて済むというのがホンイツの大きなメリットです。

靖子(以下妹)「最終手出しが字牌なら早い3萬切りの
またぎスジは通ります」

妹「うおおおお! 確定三色6,000オールリーチィィィ!!」
三萬は切れないので、維持しつつポロリ期待。

考察は当サイト同カテゴリーのどこかにあります。
・オープンリーチ有り

もう張ったかな。



下家が3m通してるから3mにしとこうか。




大阪で麻雀をする!




おすすめ記事




posted by youtienさん at 20:42| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。