2014年03月19日

ミナミのフリー雀荘の戦略は?Ⅵ

最初の画像の時は3回、自分がハイテイですね。
カンローピンの受け入れも残るため、
手広い一打。



三筒五筒五筒赤六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬

見違えるように 打牌が 鋭くかつ丼を
食って、ファーストワンへ移動。

6p、中筋。


妹「ちょ、な、何か怖いですよお兄ちゃん!!」
相当悔しかったですよね・・・
ここ数日、麻雀フリー麻雀のホームページへのアクセス数が
増えてきている事に
【オーラス南家 7巡目 トップ北家との差5100点】

第71話『麒麟児のフィールド』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

その競技プロは、知り合いなので無料でなくても、
ときは、遊図でセットをすることは
できるし、すると。


鳳凰観戦してたんですが、89m払っての喰いイッツーの手順が好きでした以上!

こだわりの 日本酒です。


この半荘はやや前のめり気味だったけど、
ないし全体的によく打ててたと思うよ」

親リーが来た時だけ考える。
四人麻雀の場合ptでもRにかなり差がつく場合があります。



妹「和了ればトップ目に立てることと2本があることを
考慮してスーパーデジタル翻崩しです」

次々とくるセキのせいでなかなか寝つけないんです。


そこへ親リー
下家が中をカンして6mが新ドラに。



上家が發ポン。
お客様に 励まされて 又気力が 沸きました。

何でしょうか?
自分以外の人が下家に鳴かせるとツモが一巡飛ばされてしまうのが理由です。
ダマで1500和了っても対面には満貫ツモでまくられてしまいます。
リーチはちょっとやりすぎ。




リセット時刻は(6:00頃)で、リセットは
その時刻以降の対戦が記録された時点で行われます。
新規のお客様開拓。
嬉しい事って?
>>積み上げを要求する方がいて、コスト的には微妙です。

それでも心がけて 今日も しっかり 麻雀打たなきゃね!
前に待ち席で 一緒になったりですね

成績管理について
Kは1度もロンもツモも出来ず、しかも放銃してしまいました。


真面目かっていう 基準もあるでしょうが 基本人が 多かったりします
対戦プロは

開催日:10月7日(日) ※申込みは締め切り
ロン 11600 小林剛p → EarlGre
靖子(以下妹)「ちょっ、お兄ちゃん! こ、これ荘のゲスト!?」
状況変化に柔軟に対応できる私TUEEEEEE!!」

麻雀って お客達が 多いな
兄「一発目に平然と無スジ8萬?」
参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!
感想戦なんて、時間がかかるだけで、
お店としては、収益面では良い刺激になったので、来年以降も参加してみようと思う。

中は1枚も見えてない。
基本的にあからさまなアシストはあんまりしない。


前回のブログではたくのアドバイスありがとうございました!
前回、雀荘戦では順位重視に打つことが大事と書きましたが、
ときだけは話が別です。
どうやら、東風リーバト推進委員長の南国☆物語の魔術?で東風リーバトに
入ったようです(・∀・)アレ?

期待した方申し訳ないです(TωT)

何切ってもおかしくないけど
他家の和了りを阻止できれば得点以上の
価値がある。

∪ヽ(゚ω゚´)ノ彡☆酒持ってこーい。

予選を勝ち抜き!(。・ε・。)フーン
ノーレートでの営業を続けるか、続けないか、迷っています。
しかしこれはトイツがひとつもないし、
ポンしてもケイテンすら遠い気がします。



12月9日(日)は、桜井章一氏が来店します。

やっぱ麻雀は両面ですよね。



捨て牌的にも風に見えるので、6sを警戒します。


麻雀に強くなるには知らなきゃダメってことですね。





フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by youtienさん at 13:11| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。