2014年03月18日

大阪の雀荘の勝ちパターンに関して

雀荘の魔術師の強豪以外にも、プロ雀士・石橋伸洋プロや、麻雀好きには
おなじみの桜井章一、小林未沙などもゲストとしてご参加との事。

東南の東2、6順目でこれをチーするのはもったいないので余裕のスルー
ヤバいヤバいビックリマークこれ以上書くとネガティブブログになってしまう!!
本来はタブーで 絶対に あっちゃいけない事だとは 判ってても つい・・・。



かわいくて個性的なデザインの時計なんで、
リンク先だけでも見てくださいm(_)m
先に7pを切っている分、孤立牌としての価値が
落ちるのもそうですが、9pも切られているので、
価値がまったくなくなっています。

まずは 病院に 顔を出し 本人たちを 気持ちだけでも 元気にさせなきゃ
チャオ戦
こんなに短いスパンで役満を2回も和了るとは・・・。

確かに過去の公式の大会は日をまたいでいました。

親番でぐちゃぐちゃの配牌から5秒で不要牌の打牌。


難波のフリー雀荘での負けパターンにて④


あとは体調管理に気をつけて、来週を楽しみにしてます(´∀`)
よく見たら通ってて対面が8s通してるんで

靖子(以下妹)「即リーチ!…………でいいんですよね?」
みつ-14
~ 賭け麻雀はいくらから捕まるのか?目次~
エントリーされている中で相互リンクは
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様


打点が変わるだけではないので手広く行った方が良かったですね。

我々メンバーの 為に 毎日のように
沢山の おかずや食べ物を 持ってきてくださるんだ
東4局、トップ目で何切る?
兄「うーん……」

まわりの お客たちには 大うけ
西家が南をトイツで持っているとしたら、
南家が南を切らないと思います。


笑顔で スルーされたが ちょっとだけそうに なさってた。



雀荘 大阪


大阪の雀荘での場代です。ⅴ




おすすめ記事




posted by youtienさん at 22:04| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

