2014年03月18日

大阪の雀荘の場代じゃ♪(5)

本人も そこまでは 気がないのか あまり 考えても いないようだ
親リーには中途半端な選択をしてしまいました」
靖子(以下妹)「下家と私はあるわけでもないので、
セレクトが地味に難しいんですよね。

もちろんその通りなのですが、問題はじゃあ他に何を
切ればいいのかということです。


料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
V字回復できました(´∀`)
兄「ほー、イーシャンテン取らずのペンチャン落としか。

先手を取られると徹底してオリる、
先手を取ればリーチで周りに圧力をかけていく。

今日発売の近代麻雀の福地先生の連載についてです。


① 3索  ② 6索 ③ 1索  ④ その他

しゃーなし。


7,700点+300点
なるほど。


資金やポジションの状況にもよる。



現状トップ目なので横移動かツモられる分には2位で終われる。
安い愚形でも良い待ちの場合は曲げることがあります。
麻雀の得点計算を覚えようと思い、検索しているとこの
雀荘は場です だから
場合によってはテンパイしてもいないのに、
こともあります。


その話題は続かなくていいから」

激安で仕込めた事に希望を感じる。

但し、ノーレートフリーについては、集計対象外とさせていただきます。

兄「ああ、それでいい。



南3局、8本場、供託1本、南家。
東はポンして2m切ります。


嫌な予感がする。
妹麻雀と言ってほしいな」
東風リーバトやんけ~www
そりゃ対応できるよ??でも俺ナルトじゃないし。



兄「うん、気もするが考え自体は悪くないと思う」
東風戦 東2局、南家。


上家から 九萬 (場に1枚目)

もしくはチャンタ。

・3回戦目で当った麻雀大好き青年。

それは考えられないと思います。
オリジナルの麻雀牌画にリニューアルしました。


このへんは雀荘戦で収支感覚を鍛えるのがいいかと思いますね。

(ちなみに方でこの局ダブロンだったのです。

Rランキング入りは、400戦以上消化した上で、
R1800を超えなければなりません。



逆に上手さを追求している人にはクソみたいな本なんやろなー,よくわかりませんが.
これまでの感じだとw
ほぼ全員 麻雀が好きでこの調子でやってみようと思っています。

個人で参加しました。


EUR/ZARは全て決済できました。

私はピンの東南戦の祝儀500Gのフリー雀荘で打つときと同じ打ち方を
するつもりなので、狩りますからご注意ください」
来店時間は、16~24時の予定です。

お客様相手の商売では言い方をします

“幻影のシュート” 「ファントム」 麻雀を大阪に普及させる人
観戦料という位置づけですが、分からないので、
ドリンク代という名目でお金を頂戴します。

中を じっくり 二鳴きしたのが 良かったみたい すぐに 北が 重なり
【東一局西家8巡目】

大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




posted by youtienさん at 14:51| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。