2014年03月18日

天下茶屋の雀荘での来店時間だ♪Ⅴ

ってことで久しぶりにカンしてみた。



3月は動きはなし。


昨年は田植え機で植えましたが、見事曲がった田んぼに仕上がりましたヽ(;´ω`)ノ アレ?
ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
内に入れるなw

豪ドル円は74.
早いし高いよ・・・
麻雀って、面白いですよね。
16~24時です。


こういう細かいところに意識を集中し和了りきれたときは運もきっと味方してくれますよ!
テンパイしちゃった。


雀風の違い、ではすまされないような気がしています。


打った僕もぬるいと思うんですが、言い訳をさせてください。

狙っていた安目ロンビックリマークのテレビは
来年1/15の納品になるようですガーン汗

ケチな点棒拾う気なし。


5%)
両面の場合だと18通りしかない。
鳴き手のポン受けは面前よりずっと強いですから、残したくなります。




南2局1本場
今週木曜日(木))は、ノーレートフリーです。
終わり後、近くの焼肉店等で、二次会を開催する予定です。

「RearaN」(10代・男性)

打ちすじはともかく 牌を扱う 手の動きや 指さばきは さすがに プロですね

妹お兄ちゃんは暇ですもんね。

六七萬を払っても裏目が少ないような気がしますガーン結果は
⑤ピンツモで頭を抱える叫び
ドラの表示を見忘れてたとかじゃありません。

『3月から入場条件を「四段かつR1800以上」に変更します。


イベント中にお客から袋をもらったんだが
朝になってビックリ!
時は金なりと言います。

今回の依頼者は童貞いじりと変態ツイートに定評の
ある、栃木県にお住まいのメガネ部長です。



漏れ等があるかもしれません。
迷わず8s切り。


1打目に8m切ってて、この9m当たるとかどんなレアケースだよw
写真を掲載しておきます。


薬局の 薬で 我慢、我慢ちょっと 多めに
飲んで 早く治さないとね(笑)
今は違って「攻略法」が使えず、ほぼ毎号近代麻雀とオリジナル読んでるけど全て立ち読みです。



發ポンとか安牌を消費しちゃっていいのか?

通算得点が+の人の中で最多対戦数:有効期限10日分
下家からあがっても決定打にこそならないものの7600広がります。


銀行の両替機の前は、大行列。


既に麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に”ある程度は効果がある”としている研究もあるようですが、
”必ず役立つ”とは、学術的にまだ証明がされてないようです。


安牌がないんでまっすぐ行くしかない。
すごく・・・重なります・・・
(汗)

こんな時、打ってても和了れないので、
役牌の重なりかくっついてリャンメンターツ化を逃す方が痛くないでしょうか。

戦略化として多口多井隆晴プロも哭きを使うが、
強いる麻雀である。


国士リャンシャンテン!
私は、能力は全くないので、すべては、
方々のおかげなんですが「面白いわ!」というのが感想です。

参加無料で、賞品総額も140万との事。



確変中の1位とは一味違った喜びを感じました。


いろいろ意見をいただいています。
八段R2100ぐらいは余裕で行けると思っています。


足で相手をかく乱。


トイトイホーあるいはチートイツが必ず複合するので実質6翻役。

よく打つ人は懸賞金が上がる場合があるらしい。
フリー雀荘で 仕事をしていると どうも 季節感に かけてしまう
セット麻雀(知り合い同士の麻雀)をして、そのまま飲みに行くって流れはよくあるかと思います。



世間は クリスマスウィークだというのに ・・・・・。

なので方がいいのかもしれません。


落ち着け、クールになれ。

それに構わず上に覆い被さった。



ぬるいと思うような放銃がほとんどありません。

ドリンクもウーロン茶だけとはいえ、飲めるんですよ。


時間制限にさえついていければ、自分は
東風戦の方が合ってるっぽいです。


麻雀だこ!

兄見てて、印象を受けたな。
三麻半荘数もいつも楽しみなので、これからも更新頑張って下さい!


雀荘 評判


大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by youtienさん at 07:02| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

