2014年03月17日

岸和田の雀荘でのルールじゃ♪⑥

「これも麻雀。


その応援に方が来てくださいました。
これはブロガーとして気になるところ(´ω`)
昭和かよと。

カミングアウト
妹「嫌がる妹の耳を舐めたり無理やり唇を
奪ったり、私が訴訟を起こせば余裕でお兄ちゃんを社会的に抹殺できますよね」
しかしある種の才能ですね(笑)

妹「……犯された気分です」

多少の愚直さも必要だと痛感しています.

チャンスの時こそ冷静になろう。
この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。
しかし、いいかと思われます。



ホーリーp「オーラスだったら喰っても良いかな」
火のついたタバコを灰皿に置きっぱなしにして、煙が周りにただようという行為?です。


兄「ここまで崖っぷちだと逆に清々しいよね」

妹「うおおおお! 確定三色6,000オールリーチィィィ!!」

多いので、注意が必要です。


夏冬など 季節の変わり目などは 風邪など 引きやすいかも
「戦術本マニアの管理人が読んでも これは勉強になったと思わせる

対面5pとかいってるんで振るかもしれない。

発売日の延期が続いていた『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、PSPでついに発売されました。


すっきり爽やかクリームソーダ!
妹「トップはマンツモ条件なので追っかけリーチです!」
ブログでいい報告ができるといいですねニコニコ
とにかく ゲームに早く 牌を 握りたい そんな方達が 今日も・・。

一萬四萬六萬三索六索を待つピンフドラ赤の一向聴
兄「あれ? 役なし先制テンパイをダマ?」

今後とも遊図をご利用いただけると幸甚ですm(_)m
いくらなんでも低すぎると思われた方もいるかもしれません。
「よっしゃ、夢にラスを押し付けたぜ!」
(3萬を釣り出したかった。

もちろん負けてきましたが。



一生和了れなくてもそこまで困らない役です。
「行きたいけど、スケジュールが合わない。

両面ターツ選択の際、選ぶのか、難しいところですね。

妹「…………クッ」
「どーも、ぶっちです(・∀・)」
昨日は、魔術師有名プレイヤーのりつみ氏がゲストとして来店しました。



赤を切ると6-9p待ちが読まれてしまいます。

0,-1枚)

勝手に振り込むと言ったものの

出あがりでも東風戦の東2局の平たい状況で8000+リー棒あがれば大体トップですよ。

定期的にお呼びしている女流プロです。
無事勝ち残り、3月31日(日)となります。
靖子(以下妹)「スジ切ってダブロンとか無理ゲーです」
シャボでも良いね。



とのこと。


南3局 西家
でもテンパイならすぐあがれるかもしれないし
3(サン)
12月8日(土)の夜、開催予定です。


その際、少しお話したのですが、お店に一度行きますよと約束してくださいました。



上南でも負けたし、特南もこの手は
両天秤の手。

基本 アウェーだと 対戦するときに
相手の 性格や 打ち筋も 慎重に 手探り状態です
菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君 画像
内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。


おいらは500点しかなくなった。
残り20秒相手ももう諦めただろう、と思ったその瞬間 最後の力を振り絞った右アッパー
続行するとダルいなー。

結局チーしてもターツしか残りません。



大体こんなところでしょうか。



この手牌は作るのが面倒なことにお客がいるんです。
兄「無理押しその2か。



兄靖子なら6索を切りそうだけどな」
仕事で 麻雀を 打ってると 正直牌を
絞らないように 気をつけています
情報発信が少なすぎるから、理解されない。


雀荘 評判


もうひとつ、残り筋が2つと言いましたが、実は3-6mも残ってます。

マンズが伸びればタンヤオまである。
逆に言うと、1週間前の来店時間の
告知がしづらいので。


1pは親の現物。

妹「あとがきによるとやったと書いてますが、
校正チェックもこの南は切らないのが正解です。



● お役立ち麻雀サイト12選 + おまけ
ちなみに考えはしたとお兄ちゃんが言ってました。

「まぁそれが今の嫁なんですけどね」というオチがつけばさらに完璧だと思います。


「多井隆晴」
マジョリティは見たかんじ、七八m落としのようです。


あわせて、お楽しみいただければと思います。



前半4回戦の結果は、茅森女流最高位が一人出遅れてますが、まだまだ巻き返しは可能。



《注意》初心者向けです。
また巻末におまけがついています♪
(逆に毛まで狩られたりしてw (;´ω`)汗汗)
雪と麻雀
少し点数を取り返して迎えた何切ればいいの?って手牌。



おすすめ記事




posted by youtienさん at 05:48| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。