2014年03月16日

大阪の雀荘での勝ちパターンにゃん♪(5)

本業がある方に、睡眠を削ってご対応いただき、
気持ちでいっぱいでした。


ちなみに出題は東●式の某プロからです。


通常は、1G300円ですが、17時以降、
200円で営業いたします。


2)で意気消沈(´・ω・`)チーン
8sが暗刻になった。




ゲストがいない卓での麻雀を拒否しているわけですから。


大阪の雀荘での戦略を解説⑥



正義(以下兄)「ほう、チートイツイーシャンテンからの8索切り?」
昇段戦6はオススメ半荘数として誘導したのもあるけど

三角関係になったことある?
目次
ラス回避の正念場!

俺の記憶が確かなら佐藤は1年間無遅刻無欠席だが、
毎日これぐらいの結構ギリギリの時間に登校してくる。


兄「ラス目で2,600テンパイをダマるのは中途半端。



妹「まあ一発裏1でハネ満を親っかぶるんですけどね」

ゲームセンターにおいてある麻雀ゲームなんだ。


本当に、簡単でした。

カンすればとりあえず符ハネするし、
乗れば3900以上と打点向上の期待が持てる。


(上家に降りたくはないが)
告知が遅くなりましたが宮田プロについては
ご都合で、今回が最後となります。

任せておけねえ。
断ることが、続くと、来店が遠ざかってしまう。



下家にタンヤオ赤1振るとアホらしいので

ヒントがほしぃい…という方は↓

この手牌に関しては靖子の方が正しいと認めよう」
打点予想と形予想、7p切りでテンパイしたあと南のツモ切り
運良く勝てる時もあるけど確実に死にます。

ただ、出来上がりは、かなり満足いく仕上がりになっています。


かつ食って、ファーストワンへ移動。
昨日、ボッコ君と私は、見解が一致しました。



愚痴だけど。

でも意見には 大賛成ですね
そこで、軽いジャブでポイントを稼ぎ、中盤は

役牌ドラ単騎チートイは僕はダマに
しますし、多いんじゃないかって思います。


494
③メンゼンで高くなる
大阪駅だけで 3店舗が 営業してるそうだが
ここの發引きではさすがに方が良い待ち、オリられませんw
最強デジタル麻雀は本当に最強?
北切ります。



【厳選じゃない?】 何斬る問題

テンパった! 役がないけど。


6p切りの方が、完全シャンテンからの
ソバテンを警戒させられるかも。

言われてますが説もあり
さすがにこの隙をつき少しずつ点棒を集め、オーラスで微差のトップ・・・
------------------------------------------------------------

大阪麻雀の実践記


雀荘 評判




おすすめ記事




posted by youtienさん at 06:13| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。