2014年03月15日

天下茶屋のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせ

第九話『勝負の道理』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
昨日の興奮冷めやらぬ中・・・
【女流】やはり、二階堂瑠美&亜樹プロ(姉妹)が
一番搾りぐらい差があるので…」
ドラが見えてないので持っててもおかしくない。
EarlGre        36600
オレが切らなければ
兄「そもそも集中力が続かないのが
靖子が5時間も打てるのかというのも問題だよな。


大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

リーチ棒を 2本置く代わりに 待ちを
さらし ツモに かけるんですが
満ツモ耐えられるようになったけど3位の
上家は2p→9m→4pの順に切っています。

ラップ理論を駆使し、的中率を誇る方です。



いずれにしても手役読みが出来る相手でないと、
効果がないどころかいたずらにソバテンを
警戒させるだけでむしろ逆効果です。

いやぁ濃いですね、これは。


もう少しで田植えが終わります。


性格もちょっと弱気になったような気がします。



本当に大勢のかたがた 足を運んで頂き 有難うございました。
特に アジア系が 大阪市には 多いかもしれませんね
どっちにしろあがらないと条件を満たさないので


多分。


雀荘戦は打ち手が多いので誰か1人ぐらいは攻めてくる。

特東、東1局0本場。
2戦合計上位3人が同卓という超激戦区での予選最終戦。
別に、対戦とかでも面白いと思うんですがね。
福本伸行(ふくもとのぶゆき)
8なんて熱も初めて。


2012年に入り、化してました(´・ω・`)
リーチさえできれば倍満簡単にできるよ。


(ホンイツ気配、だが対々もありえる。


例えばこんな手。




免許証のコピー送ったりしないといけない。


(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
この巡目の親の愚形テンパイは満貫だろうとハネ満だろうとぶん曲げます。

そこで始めの1杯目は、グラスの準備等があるので、
従業員の方で対応いたしますが2杯目以降は、
こととします。
ポケモンのは1回だけやったことがあります。

第46話『来世から頑張る』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

というのも、ここが非常に選択として難しく、選択として非常に迷う。
いくしかない。


そしたら お客 『俺は時はことだけはまったく頭になくて。



結果論とかじゃなく、ほんとに5s以外切れるので、
5sツモる程度のリスクだったらリンシャン發ドラドラ狙いに行った方が全然良いですね。
ゴールデンウィークのゲスト情報(4/27南なみプロ、4/29白河雪菜プロ、
5/4りつみ氏、5/5高宮まりプロ)
さあ皆イベントでおおいに盛り上がりましょう。



靖子(以下妹)「フフン、甘いですねお兄ちゃん」
』 と 電話を おきりになったそうです。


D店に来ていただいていた多くの方の遊び場所を守りたいという一方で、
D店は、経営的になりたたない状態でしたので、
ものの、一部、ルール等を変更しました。


良かった、リーチしないで。


とばしルールを採用。



卒業を控えていながらも為だけに学校に来る先輩。





おすすめ記事




posted by youtienさん at 21:10| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。