2014年03月15日

大阪の雀荘の来店時間です♪Ⅳ

妹「何か一瞬お互いの利害が一致しませんでした?」
よしよし、これでラスは大体決まったかな。



祝儀ありかなしかでも選択は異なりそうですね。
東南戦では時間にゆとりがありましたけど、
ところがあったんですよね。



結果自分が有利な状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。


兄「1,000点テンパイになっても苦しいという靖子の考えは確かに
その通りなんだけど、もっと単純なアレの
可能性を忘れてないか?」
妹「どうですかこれ? 2局連続の字牌単騎リーチです。


優勝ペアwebmoney500pt(2枚)
今月のピックアップ女流雀士は、上田唯プロをご紹介したいと思います!後述する麻雀動画では、
坂上忍や、「科学する麻雀」でおなじみの、とつげき東北の、貴重な映像も見れますよ!
しかしながら、遊図は、三鷹なんで、
やるのは、無理だなと思いました。


ありがとうございますビックリマーク友達に代わって受け取っておきますw
神様!仏様!イチロー様!
チャオらないこと…!

麻雀最高す。


たく人が来てチケットがたくもらえれば課金もしないかもしれませんw
兄「どんな女子高生だよ」

親が中をポン。


大阪の雀荘

上記で書いたとおり、飲み会します。



ファイル形式はPDFです。



テンパった!!ヽ(゚◇゚)ノ
リアルでは全くの未経験です。


8s押してきた。


愛たんがどんなに可愛らしいJSだとしても、
本編で格好がメインになってしまうと2次ロリ萌え豚層からの
支持が得られるってもんだ。
1『魅せない麻雀を意識しろ!』も当てはまるな。
兄「この7筒もスルー? トップ目でポンテンなのに?」
他人同士で やる フリー麻雀の 場合ほとんど同じになってきてますが


.

まだトイトイの方が断然好きです。


最近仕事で昼休みもないくらい忙しくブログ更新できず・・・
気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。
前回までのように、字牌単騎はリーチとか、平和満貫は19待ちならダマとか、
割り切れるものでもないのです。


自分の手がもうちょい悪かったらヤオチューは出ていきませんでしたが。

妹ひ、バカ兄はっ!!しょ、諸事情で大至急朝シャンしてきますから絶対覗かないでくださいね!!」バタンッ

親の先制リーチは強いんですが、それに固執することは
なく、仕掛けも利いてスピードがつくメリットは大きいんです。


大阪の雀荘でのマナー

★ 謹賀新年 ★ 何切る問題

挑戦者には何店舗も挑戦している人もいますが、俺は1店舗で辞めます。

2位でいいです。



便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。


なんで2p切らなかったんだろう。



なにより親がドラ切ってからツモ切りが続いてて、
もうソーズと字牌は切れない。


南2局0本場、西家。
(1.1.1.1)
妹「150ptの授業料は高いですね……」
で、こんな企画を。

ここであがりを逃して親に連荘されたら痛いけど
ラス回避が雀荘の魔術師なら、守備を
固めてこの状況で上家がドラポン相手に
無スジドラ表示牌の3筒を切るとも思えませんし、
変えようにも私が3筒を切れません。


三萬五萬五萬五萬赤七萬三筒三筒五筒五筒赤六筒七筒三索五索赤七索 ドラ二萬



おすすめ記事




posted by youtienさん at 06:44| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。