2014年03月12日

大阪のフリー雀荘のゲーム代だ!

ネットワーク通信で人達と勝負することが出来て
これで選択肢が出てきた。


でも、くっついたので、2枚目のドラを切らせてしつこく鳴かせようとするつのだの卑劣な罠もかいくぐりツモ和了りました」

メンバーの誰かに強制出場してもらいますのでw

異論は認めない。


僕が一発で7索掴まされてのダブロン。
ノビノビやればことは 無いよ

麻雀という ゲームは囲碁や 将棋、
チェスなどと 随分と違う
午後の授業も終わり、部活の時間だ。


流局でもラスるのだから。


大阪の雀荘を楽しもう


していただく予定です。

なぜ言うと728の75掛けです。


麻雀が純粋に強くなりたい方
上手く書けたなって思います。
ラス争いしてる上家の1人テンパイだと4000点変わってしまうので

いつ来るかもわからないので効率が良くない。


分かってはいるんだが とりあえず
麻雀ツイッター
また、今日は、ユイが出勤しています。



いずれも場況やルールは完全無視。

確実にタンヤオを回避できる分、カン6よりは、
カン8の方がまだましって考えてます。


までお気軽にメールしてください♪
⑤ピン打てる人は気を付けないと、
思っていても自分は・・・

そんなこんなで臨んだ決勝戦。

ちなみに段位戦なら怖いんで打1sは疑いないですよね?
兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」

「マイケル富山」(40代・男性)
上家の捨てた5pをポンしますか?チーしますか?
妹「やかましいです」
鳴かれるのも無きラグかけられるのも嫌だから。
その議論は、勘弁して欲しいです。

大阪の麻雀プロK




おすすめ記事




posted by youtienさん at 07:54| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

