2014年03月11日

大阪の雀荘での戦略です。⑤

どこが入っても愚形テンパイが確定するこの手で親リーに対抗するのは無理です。


大阪のフリー雀荘での場代5


このテキストは一度購入されるとリニューアルされる毎に無料で更新版を提供
なんか変な攻めッ気が付いちゃって、
手でもとにかく攻めちゃう。


これは見えたが聴牌しました。
妹責任とかカンケーないです。




中華料理屋も向けというより業務用の
製品らしく 強力で 且つ うるさかったんですが

僕    +58

ハンドルネームというつもりもなかったのですが

二階堂姉妹を見て、麻雀を始めた女性も多いでしょうね!
アリアリ?
275・・・orz
録音した自分の声を聞くとか、マイクで拾った自分の
声をヘッドフォンでモニターするとか、
修正していき、ことが大事ですね。


索子のメンツを切っても一応シャンテン数は落ちないし」
とお詫びしたところ「麻雀はギャンブルではなく、ギャンブルに
使用されやすい知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。

申し訳ございません。
すっかり忘れてたw
伝説の十段 1票
・牌効率、得点効率、待ち効率の正しい考え方
☆☆ フリー雀荘で勝つために知っておきたいデータ満載 ☆☆
残りを優勝者の半荘しんどいに。
是非、ご来店ください!

ある程度顔色を見てダブルチャンス()の打2索。


卓がたたないということはないですが、一方、
採算ベースの3卓稼働になるかというと、現状は難しいです。


こんにちはギガマインです。
とお伺いしたんです。


これだけは絶対忘れちゃいけません。



メンバー募集、その後
“支配の王”タロウ 「グオワン」 鈴木たろう 懸賞金21億5000万ベリー


▼今どきのデジタル雀士らしく項目が並びます。


そういうフォームだったはず。



しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ
自殺だの、精神疾患だのの話なんで、グロいのかと思っていましたがグロくはないです。

ツイッターでつぶやきましたが、麻雀脳は、スカパー!e2でも観れるので、要チェックですよ。


OB
僕のチャンタ好きも捨てたもんじゃないなって。


大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




posted by youtienさん at 17:23| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。