2014年03月08日

大阪の雀荘の営業時間だぼ6

しかもハネ満ツモを逃してるんだから相当なドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。



西や北を大事に取っておけば良かった。



▽RIVAL11-全国最強雀荘決定戦協賛など
今ではメンバーは30人まで増え、
定例会や大会といった活動も盛んに行う活発的なグルっぽに成長しましたアップこれもメンバーのみなの
協力があってこそです、ありがとうございます(・∀・)
六萬を切る??』
あとは85円と86円のポジだけ。

リーチのメリットは
これは迷います。

いや、運よくテンパったとしても後がない。
28,500点持ち、同点の3着目。




優勝ペア課金30日分x2

我こそは本当の武蔵と思われる方は是非是非HEAVEN巌流島へ来て
T様は、来店でしたので、ご案内後、すぐに
2連勝し、その後の変化にも強いですね。

お客が 『ラス半コール』 で お帰りになる
こっちはリャンシャンテンで危険牌だらけ。


西口にこんなクソリー打っていいのか? 俺なら切ってダマテンで
イケる方法を模索するけど」
月500円でもいいから貯金したい・・・
続行です。

妹通しませーんwwwwww」
今は毎日 顔を見せてくれる KUBOちん 最初 なんて 名前だったっけ
たぶんすごく遠くの方の三色でも見ていたか、
親の仕掛けに向いていて、こちらには
こちらがリーチしない限り無警戒なので。
ニヤニヤが止まらないw

ドラの南はときだけ渋々リリースします」

愚形・役なし・ドラなしテンパイ。

しかし、考えでは、これらのことと、上がりに関することを直結した考えで、
必要かどうかを考えます。
複合ターツ処理についてはセオリーで覚えてしまうから注意が必要だな」
たっぷり漢(オトコ)の闘いを堪能させて頂きました。

2690.
オーラス3本場、供託1本、親。


にて、お知らせしている通り、今月は、
2着)でPを進呈いたします。



妹中で展開になりました……」
ゲストのブシザワ氏が企画しています。

全4回といわずにもっとやるんだ
追加のゲストは、遊鳥すずめ氏です。

だから 普通に常識人であればマナーなんて 口うるさく言わなくても 全然大丈夫だよなんて

プロ試験というのはただなによりも、誰かに背中を押してもらいたいっていうか。
雀荘戦若南2 東2局 西家
敵にあがられるよりは安全に局進行を優先させます。


なので 常連などは楽なんだと 勘違いしてます
放銃を避けつつ安全にテンパイを組めるような選択をする。


今回は、原点なんで、微妙です。


フリー雀荘では友人とでもいうのかな
リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。

アニメ『咲-Saki-』の再放送が、10/6より放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
実況の小林未沙が、声で実況をされてますし、
経験豊富な土田浩翔プロの解説も楽しいです。

6筒7筒3索3索4索5索一萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬 ツモ西  ドラ 西4索

頑張って門前で進めてもメンピンドラ1になりそうですし、
打点ならスピードが早い方がいいです。




大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




posted by youtienさん at 09:28| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。