2014年03月07日

大阪のフリー雀荘での負けパターンですⅤ

その通り、最後に事件が・・・
来店時間は、15~21時までの予定です。


兄「ふー、何とかテンパイまでは放銃ですか!?」
ツイッター等にて、拡散いただけると非常にありがたいです。
特に 今年はひどいようで 風が強い日などは あちこちで くしゃみが 聞こえてきます
ここでタンヤオトイトイ赤の親マンテンパイに受けておけば、
ことができる。
遊図の常連の方々とPOGゲームも毎年開催しています。


四萬五萬2筒3筒6筒7筒8筒2索3索3索4索4索4索4索  ドラ 3索
リーチには行けん。

3m切って6m残して、フリテンリャンメンが最後まで残るようならシャボに
受けてフリテン解消できます。
と思っていました。



まったり週5回ぐらいのペースで、
最新ニュースを配信しています。

この場を借りて改めてお礼申し上げます」ペコリ
ここは打2筒が正解だ」

すぐそばにいてくれ!
なんとか巻き返したいところ。



1巡前に6mでも良かった。



この巡目まで山に9sが全部埋まっていることは稀です。
兄「今からでも遅くないから考えなおせ」
参加資格
でもこれは渋で鳴いても良さげかな。

明日(土))は、ちくき氏(菊地俊介プロ)がゲストでした。


リーチリーチリーチリーチ!

① 【東一局東家 7巡目 原点】の場合

入り目が4pなら問題ないが14s入ったら5p勝負しよう。


負け役の時はもがくほどほどに 好きらしい。
これだけの読みを全て極限まで突き詰められている人は、さすがに鳳凰民でもそうは居ないはずです。


1位 KD様 0.714
上家は萬子集めか・・

ルールに関係なく、強いんじゃないかと思ってます。


スワップだけで8000円ぐらい増えてるらしい。

麻雀してる時が 一番 幸せなんですよ
1月14日(月)は、茅森早香プロがゲストです。


24000点持ちの3着目、ドラは⑤ピン。
『ツキと流れ』
そうすると観戦者からいただくお金も高額にせざるを得ず、実行できないです。

妹登録すると呪いがかかります」
この間久しぶりの充実する 対極でしたね
妹「ツモ、300・500です」
1m切りは与える情報が少ないけど
南家に対して銃をケアする意味も兼ねて、
このイラストみたいに激しく抱き合うことなんてほとんどないけどな」
それなのに死に面子リーチしたり一発掴ませ銃が
あったり不思議な感じでした。
降り打ちはダサい事。

旧ペンネームはある?
麻雀は性格が出るって 言います
大量得点で終わっても価値は変わらないし。

兄「雀荘戦ならともかく、意見は必要ないかと。

1000点で十分。

東家 26000点 南家 24000点 西家25500点 北家24500点
たかだか半年くらいの間に 物凄い 上達であった。


私、時期があるのですが、勧めているので、報酬体系がどうなっているのだろうと思いました。




明日からも調子だったらいいなぁ(´∀`)
近代麻雀感想・41

(ネットの中古書店でもいくつか在庫があるようです)
考えたひとつのアイデアが、200円での販売です。
実戦ではどの牌が切られたら鳴くかをあらかじめ決めておかないと「腰」を使ってしまうことになりかねません。



・一発消しの鳴きは有効か否か。
当てはまる人が相当数いそうな 感じですが、いかがでしょう?
gra02
でも、少しだけ。

椅子を4脚だけですが、交換しました。

東一局、いきなり親満打ち込んでからの一本場。

国際化?
僕の周りでも、高い本です。

ビールをたく飲む
麻将連合(麻雀レンゴウ)
様は、おりるにしてもただおりるんじやなくて、
攻めてる人間を苦しめるようなオリを
するのが基本。
6月27日(水)飯田正人永世最高位お別れ会のお知らせ
30年以上、麻雀業界に携わってきた馬場プロだから書けた一冊。


対面も切ってる。

しばらくは鳳南打ちます。


なりますので出来れば4sか6sが良かったんだけど、まあいいでしょう。
場代込みだとほぼ愚形テンパイが確定するんだよね。



4月

情報は最新でないかもしれません。


朝起きたら、雪が降ってました。
東大式麻雀トップを取る考え方―勝負を制す「状況判断」のセオリー



おすすめ記事




posted by youtienさん at 11:25| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。