2014年02月28日

大阪の雀荘での勝ちパターンです。ⅳ

ルールは言うまでもなく一発裏ドラ赤牌なしの楊家別荘麻雀ルールです」
ラスりました。


兄「おっ、4索か5索を切って仮テンに取らないのか」

年末に、復活第2弾があるので、こちらも注目です!

当ブログ半荘数ではそのあたり有耶無耶にしておりまして、「正解は人それぞれ」的な
・8m切りリーチ
俺は言いました。
国士行きましょうわっしょい。


上家が南をポンして2p押してきた。
とりあえず一発消しつつ現物の1m対子落とし。


-4~10位雀荘の魔術師チケット1ヶ月分
5s引いたらリーチかな。
どう動きますか?開局で原点の子とします。
兄刺さってる……ってあれ?当たられない?」
高宮まりプロのサンタ姿 超かわいい。
しかし、絞りを優先する選択で良い場面だったと思う。

私の理想は、チーの方は置いて発声するというマナーを守った上での、
発声優先というルールです。

ということで今夜から東南戦スペシャルフロア入ります!
おめでとうございます::・( ̄∀ ̄)・::
124から1を切るのは普通だからです。
システム厨として、とても気になっているところです。


9s3枚枯れなので78sを払っていく。
「ストレス解消に来てるんだからストレスなく遊べるそうです。



これは自分がリーマンなので、すごく共感します。


ライブラリーグという企画を始動させようと思っています。



年末年始はネトマできないかなと思ってたんですが、
あったので1の知名度向上という部分は、
できるかって感じです。


兄いいけどさ、さすがに俺も遠慮って言葉は
知ってるし、違ってことは言えないぞ?」
(赤でなければ、限り鳴きませんが)
すべて敬称略としました。

南場での戦い方
上家は7巡目に白ポン。


しかしデフレで 何でも安売りの時代に どうして 煙草だけ、、、、。
今日ネット回線が復旧しました。

それでもまだマイナスを取り返せてませんがw
大阪の雀荘に特化した検索サイトです。


大阪 雀荘


明日(10月11日(木))は、ノーレートフリー 終日遊戯券を1200円で提供します!
聴牌しても1,300点、現物切ってベタ降りが良いでしょう。



打ちすじはともかく 牌を扱う 手の動きや 指さばきは さすがに プロですね
3pや七mが人気あるようですが・・・
決して海岸沿いではないんですがね・・・
4ソウ先打ちの三色でサンヴィレッジをトバし



おすすめ記事




posted by youtienさん at 17:22| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。