2014年02月28日

大阪のフリー雀荘のルールは?

2着になることではありません。
佐藤はいつも菓子パンを食べている。

先週末は、雀荘の魔術師系のゲストは、これからも呼びたいと思っております。



映画に行ったりもするのですがなると仕掛けでも先制リャンメンテンパイを取れるので大丈夫です」
2着しか見てない。


レイちゃんが、小冊子を作って来てくれました。



同問題を何切るサイトでアンケートとってます。
冷静になると鳴いた方がいいんじゃないかって気がします。


上家3sを123でチー、打2p。
誰か満貫ぐらい振ってくれればいいのだが。
リーチがかかってから安牌を探すのではなくて、事前に考えておくと、受けにも対応出来る、
守備も兼ね備えた手をつくっていけますし。
最近では出てくるようになり もう大丈夫でしょうね
そうやってずっと勝ってきた。
現代麻雀技術論様と私とでは違う答えの問題があります。
調子悪いけど、がんばります(泣)
そのことについて下家のメンバー君に
訪ねると「だってあれ、ブラフでしょ?」だって。


第18話『真面目』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
この方法だと平均単価が高くなりがちになる。


地震円高理由まとめ
後、両替もありますね「千両」、千円を 両替してくれって言う意味です。



自分の 弟のように 可愛がった人間が 星になっちまった。



後の2つはいけるんじゃないかなw
では次に耳の中。


これはすっ飛ばしちゃってください。


割引額は、1G100円です。
掴ませ回避
下家に鳴かれてもいいし。

とりあえず側でドラ表の4m。



一度、Mが 言ってた。

新人研修
かなり 以前から 営業されてますが 相変わらずの 味ですね

昨日は良いしーら良いと福ちゃんと対戦!もちろんラスりましたよ(´;д;`)ブワッ
兄「でも守備力も下がるのに、メリットはスピードがちょこっと上がるだけというのは心もとなくないか?」

三元牌を絞られないように8筒スルー

靖子が襲えば所までイクんじゃないですか?

かわいい。



あがれればラッキーぐらい。


オーラスでハネ満ツモってなんとか3着でしたが、やっちゃいけないことしました叫び
」と思い1位だけ狙ってたのが悪かったんだろうな。

反省の意味を込めて半荘数にしますw
手におぼれずリスクとリターンを考え、冷静に状況判断をしていくことが勝率UPにつながるのだと思います。

ラグ読み

全く気にせず( ̄っ ̄)フン
3位B:西園寺靖子(-15.
東1は下家が7700放銃。



今週末は、美系女流プロが来店します。

恥ずかしいとのことで、後姿です。
通常は使うが関西など 一部の地域で 4枚遣いでも大丈夫な 所もあるそうですよ。

そうなると来年で麻雀好きです だからかしらで 麻雀を打ちます
役牌暗刻とか、打点があって、守備力もあってとかじゃないと行く気しないです。


さてどうする?」
(小遣いの額はご想像におまかせしますw)

今日は調子が良い。

ドラポンしてるとはいえ手はもってバラッバラなので、
この6索切りの理由を聞こうか」
とにかくダンラスの親を早く流す。



フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by youtienさん at 02:49| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

