2014年02月25日

岸和田の雀荘でのチップだ!(4)

リツイート倶楽部の第2回目の謝礼を本日お振り込みしました。
よってツモり三暗刻に受ける(`・ω・´)メラメラシャボで裏めったら痛すぎるしにひひ

さすがに 一応 日本語が 通じないので 丁寧に お断りしたんです。

【以下、アップ後加筆】
上家(かみちゃ)からの リーチが かかった。


おなじみのキャラが勢ぞろい!近代麻雀「オンラインバトル」

現在、雀荘の集客のために、ゲストを呼んでいます。


このたび、諸事情から、営業時間に合わせたセット様(4名様)向けパック料金制度を開始することにしました。

今後、企画ができませんので。

東3は俺が親を流し。


すごいよ!!マサル
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
この「麻雀」や「遊図」の2倍以上、検索ワードとして使われているワードがあります。

掴ませ臭いと思ったが7索勝負
その後もツモ切りゼンツされる。

と思ってたらやっぱりオススメ半荘数でしたか!
説明会動画リンク:
見合った価値は十分にありますね、ハイ。
その4p対子落とししてください。




そもそもフリテン含みでも受けは残しておきたいところ」
次回来店日は、少し間があきますが、
1月26日(土)となります。
・・・いいや、捲くれる手なら勝負する場面じゃー爆弾
ソウズど真ん中待ちになっちゃったww
しかし、それを気にしすぎると悪循環に
なってしまうので打つしかない。


もっと鳳凰卓で打ってたい・・・

ツモるんでドラはいらないです。


97あなたは死ぬまで麻雀していると思いますか?
やってみるとわかりますが、昇段するのはけっこう大変です。

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




posted by youtienさん at 23:33| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。