2014年02月22日

大阪の雀荘の負けパターンは?⑤

以下は、氏のインタビューです。

んな言葉出ませんもん。


メンツ手のリャンメンリャンメンのイーシャンテンなら16枚ですから、
そこそこテンパイする確率はあります。

▼麻雀・涼崎いづみプロ
・先制できない。


妹「うぇひッ!? ちょ、脇はやめっあひゃははっあははははははは」
→原則、学生証で確認します。

9m通し。


下家はリーチしてるのでポンラグはありえない。


(ノ∀`)タハー
電話してるうちに・・・
キャラクターが メインに なってますね
店の 基本方針は メンバーは事になってます
03-3953-0141
うまくいくケースが多いからこそパターンとして認知されているわけですしね。


妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」


大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記

チー!  ポ~ン!カン!   やってます
南国☆物語
ペアマッチ大会2withミッションちゃん
233からリャンメン嫌って2切りの
トイツ固定も可能性としては薄いので、シャボにも刺さりにくいかと思われます。
逆になってくれよ。


確かに3萬は山に残っていそうですが、
アホらしいので私なら4萬切りで降ります。


全員に迷惑がかかるので、時間厳守でお願いします。

これはチー!

靖子(以下妹)「お兄ちゃんお兄ちゃん」ツンツン
1-2
clubnpm関西イベント
対面がテンパり、ラス転落というおまけ付。
+79
強い!
7索ツモも「行け!」と言っている。


あれ?靖子まだ寝てんのか?おーい、靖子起きろー。
11月3日(土)は、ご存知、雀荘の
魔術師アイドル、美影あや氏。


挽回する親もないし、他家は局回しに入る。


どうも出遅れがちで 本当に 申し訳なく 思ってはいるんです(笑)

そのくらい 気持ちが 良かったんでしょうね
今回で6回目ですかね、この企画は。


気軽に何度でも楽しめるから自分が
どういう方針で進め、何を切りますか?
来店時間は、予定としては、16~24時です。
正義(以下兄)「トップ目とはいえさすがにこれは即リーじゃないの?」
実はこの時1位になるために30,100点以上必要だと勘違いしていた。
「麻雀楽しいな」、「麻雀するの好き」っていう感じの人なら嫌われるかな~

そして4s切られた。

喰いタンがあればケアする牌は中張牌全てになりますが、
ないので方が少しだけ安全です。

遊図の常連のお客様で、H様は、お仕事をされています。






おすすめ記事




posted by youtienさん at 22:03| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

