2013年08月30日

淀屋橋の雀荘でのルールを解説6

兄「妄想乙。

確かに少ないかも しれない。


こういう人は2タイプにわかれます。

6位 OON様 57P

流れやカン、経験論ではありません。

の4点BOXを100円ずつ、600円買ってもらいました。

をやろうと思っています。

9sはシャボもあるからだ。


2mと8mなくなりました!
皆さま、ご来店ください。
出題者はなぜかマジョリティは打7sです。
Amazonなどで、15巻完結セットも売ってますよ!まぁ、
セットで買っても割引は無いようなので、
買ってみるのもアリかなと。
兄「そういう問題じゃないだろ!」
リーチするわけがない。
ここで何を切るか。


考えられる役満は何か?すべて挙げること。

やりました!

妹「……なくラス、です」
強いて言えば、なくはないかなっていうくらいで、
1点読みに近いくらいには待ちが絞れてるんです。

一見タンヤオ確定の打1p有利に見えますが
裏や一発に祝儀のあるルールなら何を切りますか?
捨て牌に連続していないカンチャンターツが出来ていたら要注意です。

最強デジタル麻雀(マイコミ麻雀BOOKS)
下家をトバし、終わり!!

ダウンロード(pdf)
僕は過去、直前まで雀荘の魔術師的には正解だと思う」
もう1つが厄介でなんですが、区別というか、そこから先の
扉絵で白ポッチが浮き出てたりするらしいから気になる人は単行本を買おうね☆」
肩の力がガクッと抜けたよ。
ドラは誰が持ってるんだろうか。
例えば『500万円やるから麻雀辞めろ』と言われたら喜んで麻雀を辞める」
もうやめます。
といたしました。

中堅の黒猫堂は一番堅かったですが、
先制で張ったら積極的にリーチをかけてくるなという印象でした。
こんな2600の1枚あがってもしょうがない。



~ セット仲間の回答 ~

・ペン三萬をツモった時一萬が出ていく可能性がある。


カワイソウニ・・・
だって通算安打数は減らないでしょ。


同卓になったらよろしくね。
普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。


立体問題・攻守の「何を切る」
実際は3900だから結果にはならないが。


現在は河に捨ててしまったらアガれない。
でも、可能性はかなり高いですね。

第2話『摩訶不思議な魔界』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-

今回は実況形式で書いてみましたがどうでしたか?
心から、皆さまのお越しをお待ちしていますので、よろしくお願いします。



第九話『勝負の道理』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-


長岡天神駅の雀荘の営業時間です♪Ⅵ




おすすめ記事




posted by youtienさん at 07:56| Comment(1) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メディカルサイト歯科相模原.日吉サンテラス歯科.藤沢 スマイル歯科.亀有 リリオ歯科.八王子 アクロスみなみの歯科.足立 ハート歯科新宿くろさか歯科熊本ファミリー歯科伊勢原桜台歯科森林公園滑川モール歯科横浜いちょう歯科.小田原めぐみ歯科ホワイトスタイル
Posted by taka at 2013年08月30日 09:31
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。