2014年03月18日

大阪の雀荘の勝ちパターンに関して

雀荘の魔術師の強豪以外にも、プロ雀士・石橋伸洋プロや、麻雀好きには
おなじみの桜井章一、小林未沙などもゲストとしてご参加との事。

東南の東2、6順目でこれをチーするのはもったいないので余裕のスルー
ヤバいヤバいビックリマークこれ以上書くとネガティブブログになってしまう!!
本来はタブーで 絶対に あっちゃいけない事だとは 判ってても つい・・・。



かわいくて個性的なデザインの時計なんで、
リンク先だけでも見てくださいm(_)m
先に7pを切っている分、孤立牌としての価値が
落ちるのもそうですが、9pも切られているので、
価値がまったくなくなっています。

まずは 病院に 顔を出し 本人たちを 気持ちだけでも 元気にさせなきゃ
チャオ戦
こんなに短いスパンで役満を2回も和了るとは・・・。

確かに過去の公式の大会は日をまたいでいました。

親番でぐちゃぐちゃの配牌から5秒で不要牌の打牌。


難波のフリー雀荘での負けパターンにて④


あとは体調管理に気をつけて、来週を楽しみにしてます(´∀`)
よく見たら通ってて対面が8s通してるんで

靖子(以下妹)「即リーチ!…………でいいんですよね?」
みつ-14
~ 賭け麻雀はいくらから捕まるのか?目次~
エントリーされている中で相互リンクは
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様


打点が変わるだけではないので手広く行った方が良かったですね。

我々メンバーの 為に 毎日のように
沢山の おかずや食べ物を 持ってきてくださるんだ
東4局、トップ目で何切る?
兄「うーん……」

まわりの お客たちには 大うけ
西家が南をトイツで持っているとしたら、
南家が南を切らないと思います。


笑顔で スルーされたが ちょっとだけそうに なさってた。



雀荘 大阪


大阪の雀荘での場代です。ⅴ




おすすめ記事




posted by youtienさん at 22:04| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の場代じゃ♪(5)

本人も そこまでは 気がないのか あまり 考えても いないようだ
親リーには中途半端な選択をしてしまいました」
靖子(以下妹)「下家と私はあるわけでもないので、
セレクトが地味に難しいんですよね。

もちろんその通りなのですが、問題はじゃあ他に何を
切ればいいのかということです。


料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
V字回復できました(´∀`)
兄「ほー、イーシャンテン取らずのペンチャン落としか。

先手を取られると徹底してオリる、
先手を取ればリーチで周りに圧力をかけていく。

今日発売の近代麻雀の福地先生の連載についてです。


① 3索  ② 6索 ③ 1索  ④ その他

しゃーなし。


7,700点+300点
なるほど。


資金やポジションの状況にもよる。



現状トップ目なので横移動かツモられる分には2位で終われる。
安い愚形でも良い待ちの場合は曲げることがあります。
麻雀の得点計算を覚えようと思い、検索しているとこの
雀荘は場です だから
場合によってはテンパイしてもいないのに、
こともあります。


その話題は続かなくていいから」

激安で仕込めた事に希望を感じる。

但し、ノーレートフリーについては、集計対象外とさせていただきます。

兄「ああ、それでいい。



南3局、8本場、供託1本、南家。
東はポンして2m切ります。


嫌な予感がする。
妹麻雀と言ってほしいな」
東風リーバトやんけ~www
そりゃ対応できるよ??でも俺ナルトじゃないし。



兄「うん、気もするが考え自体は悪くないと思う」
東風戦 東2局、南家。


上家から 九萬 (場に1枚目)

もしくはチャンタ。

・3回戦目で当った麻雀大好き青年。

それは考えられないと思います。
オリジナルの麻雀牌画にリニューアルしました。


このへんは雀荘戦で収支感覚を鍛えるのがいいかと思いますね。

(ちなみに方でこの局ダブロンだったのです。

Rランキング入りは、400戦以上消化した上で、
R1800を超えなければなりません。



逆に上手さを追求している人にはクソみたいな本なんやろなー,よくわかりませんが.
これまでの感じだとw
ほぼ全員 麻雀が好きでこの調子でやってみようと思っています。

個人で参加しました。


EUR/ZARは全て決済できました。

私はピンの東南戦の祝儀500Gのフリー雀荘で打つときと同じ打ち方を
するつもりなので、狩りますからご注意ください」
来店時間は、16~24時の予定です。

お客様相手の商売では言い方をします

“幻影のシュート” 「ファントム」 麻雀を大阪に普及させる人
観戦料という位置づけですが、分からないので、
ドリンク代という名目でお金を頂戴します。

中を じっくり 二鳴きしたのが 良かったみたい すぐに 北が 重なり
【東一局西家8巡目】

大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




posted by youtienさん at 14:51| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

天下茶屋の雀荘での来店時間だ♪Ⅴ

ってことで久しぶりにカンしてみた。



3月は動きはなし。


昨年は田植え機で植えましたが、見事曲がった田んぼに仕上がりましたヽ(;´ω`)ノ アレ?
ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
内に入れるなw

豪ドル円は74.
早いし高いよ・・・
麻雀って、面白いですよね。
16~24時です。


こういう細かいところに意識を集中し和了りきれたときは運もきっと味方してくれますよ!
テンパイしちゃった。


雀風の違い、ではすまされないような気がしています。


打った僕もぬるいと思うんですが、言い訳をさせてください。

狙っていた安目ロンビックリマークのテレビは
来年1/15の納品になるようですガーン汗

ケチな点棒拾う気なし。


5%)
両面の場合だと18通りしかない。
鳴き手のポン受けは面前よりずっと強いですから、残したくなります。




南2局1本場
今週木曜日(木))は、ノーレートフリーです。
終わり後、近くの焼肉店等で、二次会を開催する予定です。

「RearaN」(10代・男性)

打ちすじはともかく 牌を扱う 手の動きや 指さばきは さすがに プロですね

妹お兄ちゃんは暇ですもんね。

六七萬を払っても裏目が少ないような気がしますガーン結果は
⑤ピンツモで頭を抱える叫び
ドラの表示を見忘れてたとかじゃありません。

『3月から入場条件を「四段かつR1800以上」に変更します。


イベント中にお客から袋をもらったんだが
朝になってビックリ!
時は金なりと言います。

今回の依頼者は童貞いじりと変態ツイートに定評の
ある、栃木県にお住まいのメガネ部長です。



漏れ等があるかもしれません。
迷わず8s切り。


1打目に8m切ってて、この9m当たるとかどんなレアケースだよw
写真を掲載しておきます。


薬局の 薬で 我慢、我慢ちょっと 多めに
飲んで 早く治さないとね(笑)
今は違って「攻略法」が使えず、ほぼ毎号近代麻雀とオリジナル読んでるけど全て立ち読みです。



發ポンとか安牌を消費しちゃっていいのか?

通算得点が+の人の中で最多対戦数:有効期限10日分
下家からあがっても決定打にこそならないものの7600広がります。


銀行の両替機の前は、大行列。


既に麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に”ある程度は効果がある”としている研究もあるようですが、
”必ず役立つ”とは、学術的にまだ証明がされてないようです。


安牌がないんでまっすぐ行くしかない。
すごく・・・重なります・・・
(汗)

こんな時、打ってても和了れないので、
役牌の重なりかくっついてリャンメンターツ化を逃す方が痛くないでしょうか。

戦略化として多口多井隆晴プロも哭きを使うが、
強いる麻雀である。


国士リャンシャンテン!
私は、能力は全くないので、すべては、
方々のおかげなんですが「面白いわ!」というのが感想です。

参加無料で、賞品総額も140万との事。



確変中の1位とは一味違った喜びを感じました。


いろいろ意見をいただいています。
八段R2100ぐらいは余裕で行けると思っています。


足で相手をかく乱。


トイトイホーあるいはチートイツが必ず複合するので実質6翻役。

よく打つ人は懸賞金が上がる場合があるらしい。
フリー雀荘で 仕事をしていると どうも 季節感に かけてしまう
セット麻雀(知り合い同士の麻雀)をして、そのまま飲みに行くって流れはよくあるかと思います。



世間は クリスマスウィークだというのに ・・・・・。

なので方がいいのかもしれません。


落ち着け、クールになれ。

それに構わず上に覆い被さった。



ぬるいと思うような放銃がほとんどありません。

ドリンクもウーロン茶だけとはいえ、飲めるんですよ。


時間制限にさえついていければ、自分は
東風戦の方が合ってるっぽいです。


麻雀だこ!

兄見てて、印象を受けたな。
三麻半荘数もいつも楽しみなので、これからも更新頑張って下さい!


雀荘 評判


大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by youtienさん at 07:02| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

