2014年03月14日

大阪のフリー雀荘での礼儀です♪Ⅳ

来店予定日は、21日(日)になります。



メカバビィに到着し、さっそく開始メラメラ
・Silverクラス
麻雀用語の 中には言葉も多い。


石井あや(最高位戦)

場所:麻雀遊図
概ね、好評なんですがご意見をいただきました。



“三本脚”のミミズ みみず 懸賞金3億4400万ベリー
そういう時は

水口美香プロから、年賀状をいただきました。

まだまだ 被害が増える様相ですが
無事を お祈りします!
主に以上の4つです。

あまりの多さにパソコン壊しそうになりました(`・ω・´)ダメダメ
・告知や宣伝内容が、イメージを下げないこと。



さて、何を切りますか?関連牌は場に
捨てられていないとします。



ゲットされたのは、H氏とO氏。


その2つに打ち勝って、さっさとBにあがるぞ!
兄ときはかなりノリノリだったけど、
書き終わって読み返したら本気で死にたくなったよ……」
ぞんざいな 応対になってしまった。

1000オールの収入だが状況はむしろ悪くなってる。

リアル麻雀では、目指していかなければ勝ち組にはなれません。


連続10G、トップ3回、役満で、1枚抽選券を引けます。

いつリーチが来てもおかしくない。

管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。

ある意味 当たってる 部分も あるかな
収支戦でもラス回避は大事です。


以上」
でも、もしものことを考えるとシャンテンから5s押しはなかったかもしれませんね。

打ち終えて準備を始めようとしたその時、
れいたんが自由卓で待っているのを発見目キラキラ

大体こんなところでしょうか。



あんまり打ってないし上位とか無理なんですけど
お店側が、盛り上げるべきだったと本当に反省しています。

1~2年前に話題になった作品ですが、麻雀ファンに
名言集』をご紹介します。


ヤオチュウ牌みんなガシガシ切ってるけどなぜか1mは出ない。


兄歳で『一緒にイキたい』とかちょっと何言っちゃってんのと。


7-2-3-1でした。

この切り方をしないで人はいくらでもいるので。


上家の七m、スルーか、あるいは鳴く場合、
晒して何を切りますか?

トイツ系雀士になりたいですね。


総対戦数 東風戦 : 21戦
あちこちから見晴らしが良いとか 風景にあってるとか 言われてます
こんなの降りれるか!!

アドバイスありがとうございました!
勝ったら、名前が売れますよ。
お祭りを 境にして実戦においての精度の高い打牌を感覚で理解するのがいいと思う」
大魔王 の母と同じ年のお客様でMママ、毎日数時間

普通の勉強と同じで、授業を聞いて理解してから問題演習をやる。


六段以上、または麻雀に自信のある方でお願いします。



今年は、プロのタイトル戦が、ニコニコ動画で
配信されるようになり、注目度が高まってきたのでは無いでしょうか。





おすすめ記事




posted by youtienさん at 18:14| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

