2014年03月12日

大阪の雀荘の勝ちパターンは?4

安くてもいいからサクっとあがりたいところ。

叩かれているようです。


いつも通りの展開・・・

振込み回避テクニック見開き
靖子(以下妹)「僅差2着の親への牽制の
意味も込めて即リーです」
追っかけられて一発放銃で飛び。


ことの真相は口をつぐんだままでしたね
誰しも場所で 嫌われたくありません
「何切る問題」は巷でよくありますが「何待ち問題」はあまり見かけませんね。
短評 認知度のある女流プロ並みか若干上回る集客力です。


一緒にFXやりませんか?

カンしようがしまいが自分があがる事。

何回か来てたらしいのだが 仲間が 集まらなくなったそうだ

これだけの材料もらって
やっぱり麻雀がイイ!という方はこちら↓
3.学生 月内に30G以上遊戯で、セット4時間無料(4名分)
1m6sあたりは死んでも切れない。


あれも狙える・・・
接客レベル、立地など、いろいろ言われている遊図ですが
面白い店にしたいなっていう思いは、持ち続けたいなと思います。



だいたいバスケの練習か彼女とデートか・・・の「彼女」・「バスケ」・「麻雀」の3パターンの
生活をしています(・∀・)
特南です。


午後はロン2タイム音譜(3.0.4.0)
あの麻雀ブログ界の大御所、「理想雀士」
■斉藤勝久プロの「麻雀バカ一代」記第12章
自分は麻雀プロでなければ麻雀で飯食ってるわけでもない。

自分3800、下家22500、上家2100。


28m引きでスジ待ちのカン3、手変わり2種(さすがにカン5よりは
和了りやすいでしょう)。
ていうか、止めないしノータイムでモギってます。

開局早々上段で親リー。


明日(金))来店する美影あや氏の来店時間について
リャンピンかサンピンを引いてくれば
刻が確定さらにもう一度引いてくれば四暗刻タンキの


隣に「mit」って書いてあるけど「岩手めんこいテレビ」が
協賛してましたひらめき電球フジテレビ系列ですひらめき電球
第6章 3冠王への道

三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
執着心が生まれたように思います。


妹「私なら8筒ぐらいぶった切りますよ?」
こんな批判を書いた後で説得力が無いですが、
方々には、気持ちを持っています。


そして至るこの感じ。
「学割」ですが、2月についても、継続いたします。
磁石入り麻雀牌
【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典
なるほどでしたね メンバーが 笑顔でいる訳
感覚的な話になってしまい恐縮ですが、
こんなリャンメンから捌いても和了れる保証もない。


・11時~13時までに来店。




逆に考えるんだ、Rが足りない方がウケるかもしれない・・・

491
福ちゃん、勉強になりました!
ガイダンスなぜ必要があるのか?
あまり 他人行儀にならず、でも肝心な 気遣いや思いやりをみせる

鳳凰卓のやつらは堅いので親リーに
役牌なんて一生出ない可能性がある。
どうも ブログというのも 長く書いてると ネタ不足になります

であります。

もうチャオる気しかしないんだけど。




おすすめ記事




posted by youtienさん at 22:28| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の来店時間です♪

セット様向け タイムサービス 開始

そしてまさかのEND表示。



5sヘッドという可能性もあるので、必ず当たるかといえばそうでもないですが。

野球で言えば、全試合オールスターの試合をやってるような感覚で麻雀を打っている。

美影あや氏については、再来店が決まっております。


子供会員君は、週5回ほど投稿しています。
いまだによくわかりません。

◆関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~

遊図の常連の方々とPOGゲームも毎年開催しています。



ホンイツ役赤、ロンあがりでトップです。


僕自身鳴きガターというのもあって、そう思うのかもしれないですが。

これまでで最も力を入れて書いた半荘数とは


攻撃こそ最大の防御 打撃系
■次号予告
下家から4sが出るがこれを見逃してみる。

本来はタブーで 絶対に あっちゃいけない事だとは 判ってても つい・・・。



もし、いれば、メールにて、連絡下さい。


ゲスト日当日は、もらっていれば、
握手して、会話ができれば、満足感があるかなと。



ヤフーやグーグルなら信用できると思います。


お年玉を準備する必要のある方は、お早めに。


付いたり離れたり忙しいことですw

以前と変わらない笑顔で 「おーっ! 久しぶり。



一萬一萬九萬九萬8索8索東東南西西白発発 ドラ白

みんなから親しまれています。


ヤオチュー牌の割合も違う、利くメリットがあるといった理由がありますが、四麻は
和了れると考えていいです。

赤いの引けばさらに条件が楽になる。


リーチの絶対感覚
妹「うーん、ときは主人公補正で何とかしましょう」
やっぱりこれが地獄モードってやつですか。


大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。
コラム:雀荘の魔術師打つ時は椅子の
上で正座です。

本日は、桜井章一氏がゲストでした。
345の三色もあるしドラ切り安定かな。


思った以上に精神的ダメージを受けてしまった。

何でもいいからあがらせてくれ!
だが現場サイドから考えると一番有名な女流麻雀プロでしょうか。

それはやっぱりなさが原因なんじゃないかと思います。
下家からリーチが入り8sツモ。

二萬切りました!
決勝は敗者復活戦を勝ち上がったチームと対戦です。


回線切って次に備えた方がいいかもしれない。

12月29日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
上家鳴かせろ氏がゲストとして、来店します。


まぁ良くないんだがってね(笑)
対局メンバーは…
でも、ニーズは無いですかね?
無料体験版登場!!!
役牌1鳴きをほとんどしないのに、バックなら躊躇なく仕掛けていったりとか。





おすすめ記事




posted by youtienさん at 15:06| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のゲーム代だ!

ネットワーク通信で人達と勝負することが出来て
これで選択肢が出てきた。


でも、くっついたので、2枚目のドラを切らせてしつこく鳴かせようとするつのだの卑劣な罠もかいくぐりツモ和了りました」

メンバーの誰かに強制出場してもらいますのでw

異論は認めない。


僕が一発で7索掴まされてのダブロン。
ノビノビやればことは 無いよ

麻雀という ゲームは囲碁や 将棋、
チェスなどと 随分と違う
午後の授業も終わり、部活の時間だ。


流局でもラスるのだから。


大阪の雀荘を楽しもう


していただく予定です。

なぜ言うと728の75掛けです。


麻雀が純粋に強くなりたい方
上手く書けたなって思います。
ラス争いしてる上家の1人テンパイだと4000点変わってしまうので

いつ来るかもわからないので効率が良くない。


分かってはいるんだが とりあえず
麻雀ツイッター
また、今日は、ユイが出勤しています。



いずれも場況やルールは完全無視。

確実にタンヤオを回避できる分、カン6よりは、
カン8の方がまだましって考えてます。


までお気軽にメールしてください♪
⑤ピン打てる人は気を付けないと、
思っていても自分は・・・

そんなこんなで臨んだ決勝戦。

ちなみに段位戦なら怖いんで打1sは疑いないですよね?
兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」

「マイケル富山」(40代・男性)
上家の捨てた5pをポンしますか?チーしますか?
妹「やかましいです」
鳴かれるのも無きラグかけられるのも嫌だから。
その議論は、勘弁して欲しいです。

大阪の麻雀プロK




おすすめ記事




posted by youtienさん at 07:54| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

天王寺のフリー雀荘での勝ちパターンだにゃん⑥

自分は、二次会の会場に入りきれずに、
方や、雀荘の魔術師だと決して鉄板リーチではないんだよな」
実はこの点数なら・・・もちろんノー放銃グッド!ニコニコこんなラスなら超納得(-^□^-)

逆転手は入ってるんだと思います。


大阪で麻雀大会をしたい


という運営をしています。


別に真似をする必要はありません。


もうダメです、この手は・・・
人の大物手を蹴れるのは大きい。

従業員同士の中でも どうしても 感情が 入ってしまうのが サービス業の 宿命です。


ベタオリや回し打っての形聴も非常に
礼儀正しく 卓内での言葉汚く書きますが
多いですが)行って、マナーを勉強してこいよ。

兄メンツ+満貫放銃=?」
そして4mツモってテンパイ。

マネできるんなら、がれって感じです。


南切りリーチを見て、切るのは間違いだね。


縦社会のように 見えて 案外 フレンドリーなんですが

卓割れした後、お店のことを紹介して欲しい。
ドラ表示牌を考えなければ、切っても聴牌受け入れ枚数は同じです。


兄「この3索はチーだな」

何切る問題です。


これでラスは遠くなったけど3位に転落。


無料の便利ツール「点数&点差ケイサン君」を無料でご提供
(暗い影のついた捨て牌はツモ切り、明るい牌は手出し牌です。


TOEIC935は、凄いよな。


あと、楽しかったので良かったです音譜
まだ、アップ後、数日とはいえ、アクセス数が順調であることを
考えていればいいと思いますね。
」「なんで、三鷹なの?」とか。


「マジョリティーは、3ピンなんだけど、やっぱ3ピンはダメなの?」

アルバンスタジオ公式ツイッターより拝借させて頂きました。

ご活用ください。

チー牌一枚スルーでも致命的です。
具体的には、常時1卓以上の稼働。
「配牌をパッとみて、パッと閉じる」
テンパイすら厳しいので
どなたでも参加可能です。

終わった時の状況次第ですが、近くの居酒屋等で飲み会もする予定です。


「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」

(フー・・・フー・・・これでなんとか面目は
保たれる・・・あとはサクッと逆転して、厳しさを教えてやるぜ!!)

(12月24日時点)

という思いから今後は、ラス回避メインで牌譜を貼っていこうと考えています。


三段になれました。

近代麻雀感想・41
上家から赤5萬
DVD2巻組で4時間以上ボリュームは役満クラス!
一同「えっ、もう着いたの?」状態)ですし、
方は、ぜひ足を運んでみてくださいね~。


みつ-38
ここで仕掛けの出番だ!
親が1000点以上あったら、あがったかもしれない。


加入者急増中! 無料で女の子と麻雀♪

一発ツモで4000・8000!
安目がないのはいいかもしれない。



封印して 少しだけ人を 気遣う
集合場所は京橋モヤイ像前、時間ギリギリに到着あせるレベとCigarは既にいましたが、
あっちゃんがいない( ̄_ ̄i)
持ち持ちだったらしようとか思ってたのですが


最悪の事態に備えて心の師と仰ぐ、出アガリ重視派。

当ったことのないおじが一人であがりまくる!( ̄Д ̄;;
雀荘に 限らずお客様商売を やってると覚えるのが 得意になります
ひどい場合会場からBANします。
続いて1本場。


俺は作った作品なので思い出深いですニコニコ
リーチしちゃうよ?
ナナとカオル4(ジェッツコミックス)
1000点の価値は
メンバーは結構これって 幸せな 事かもしれませんね
出版物を出そうと思っています。


指先で 華麗にツモる プロには必要なことなんだろうね
負けている状況から攻めに攻めてプレッシャーをかける西園寺麻雀を見せてやりますよ」
対面と協力してラスらせに行こうぜ。



逆も多いかと思われます。

兄「対面は8筒切りリーチなんだから普通に本命だね。



上達しないものです。


黒田アーサーも麻雀できたんですね~。

特に愚形リーチはかわされるか、流局するイメージしか沸きません。


大阪の雀荘の場代のお知らせ




おすすめ記事




posted by youtienさん at 00:25| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

