2014年03月09日

大阪のフリー雀荘での礼儀4

点数が足りないのも巡目が早いのも手変わりあるのも全部理解してます。

価格は、まだ決めていませんが、数百円で提供したいなと思っています。


例えばフリテン残し。


マーチャオ何切る問題より。
テンピンなら一回とれば元がとれるお値段設定

「うおっしゃーツモ!!ヽ(`Д´)ノメラメラメラメラメラメラ」
余計な お世話だね(笑)
このとりあえずという考えがダメ。

兄「うーん、正直どうだろうなこれ。


フリー雀荘 大阪



学生の時分 半分遊びで ある 雀荘に
面接に行ったらしい。
確率・効率がすべて デジタル派
ボケと言うと、ちょっとイメージがしっくりこないですが、
手術を境にして、成績は

読まないでください…(-з-)」

世の中 粋 だとかが 判らなかったり 知らない人まで いる時代ですが

第1話『魔界体験入学』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-
ここで上家から四萬がきられ、さらし、8ソウを切った。

フリー麻雀 にはお客も 大勢います

麻雀には 必ず わずかでも 勝敗が 出ます
このように比較して、ツモよりロンアガリの
可能性が高いことを考えればツモった場合のみサンピン切りよりイーピン切りリーチのほうが


3半荘目、東南リーバトでプレイドンッ
出入り口の脇のスペースの開放について
過度なストレスに耐え切れず麻雀ゲームを転戦するもどこも似たようなもんだと知る。



フローチャートを使ってわかりやすさも抜群!
明日(2月24日(日)NISHI氏、14日(月)茅森早香プロ)
リーチすればツモでも1位
端っこ安全理論。



大阪の雀荘の口コミ




おすすめ記事




posted by youtienさん at 22:01| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のゲーム代じゃ♪ⅵ

これ勝ったでしょう。
リーチかけずに染めていれば当たり牌は他家からこぼれていたんじゃないでしょうか。
当分ないと思う。


妹「携帯ここに置いときますね。
自分で言うのもどうかと思うけど
第三章 迷妄  悪意と敗北の渦巻く妄言

この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw
どちらも大切な方たちです・・・・・ホントですよ(笑)
他家の明槓がドラ4に 1回
「四皇」
上家はそこまで警戒してませんでした。


2  23,800 (太陽族)
って切るかボケ~

T などは「麻雀が 唯一の楽しみだ!」 なんて言ってた。
その中でも割と簡単なのがタンヤオをつけるってことでした。

本日(1月13日(土)白河雪菜プロ、
24日(日)菅原ひろえプロ)

中、西などの関連牌は場に見えていない、
捨て牌は普通・仕掛けやリーチはなし
来店日は、19日(土)となります。
とまぁ下手に磨きがかかってる俺ですが、しばらく雀荘の魔術師を
中心にがんばるつもりです。


それが俺の誕生日プレゼントだ」

11月2日(金)17~23時に来店する予定です。
当然、「結果論」としてのトイツ場はいくらでもあります。


普段、こういったイベントを通じて、
リアル麻雀の半荘数はサボってますが、地味に打っています。




兄演じるな、ウザい」

活動記録は、以下の画像のとおりです。



兄「俺から麻雀を取ったらわりと本気で何も残らないからな。

(ゝω・)vチャオ
ここで3900あがれば大体勝ちでしょう。



カミングアウト
これからが  本当のスタートだ
妹(……って、何だ今のツンデレ。

やる事は 次から次と 出てくる
フリー雀荘のアリアリルールです。
⇒要は、方は常に同じ。



それだけ。


だからこの手牌では4萬切りが正解」

3萬4萬5索6索を引けば役満に してるようです。





おすすめ記事




posted by youtienさん at 14:33| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での場代だにゃん笑5

メンバーが決まり次第この先を見守りたい気がする
???ようかな(笑)
自分も、第2回に顔を出したかったのですが、残念、どうにも都合がつかず・・・。


兄「ひっ」

妹「はい……」

結果はほとんどスらずに3位もそれなりでptも増え
とうとうに 入りました。
自分がリーチすれば、こういう展開にはならなかったんじゃないかとも思えます。

内容が濃いので、しょうがない面もありますが)

基本は面前中心で手づくりして、張ったら全部リーチする勢いで。
です。


まあ跳満とか都合良くできないでしょう。


これであがり目がほぼなくなってしまった。
フリー麻雀では 流局すると払わなきゃいけません

しかしそれだとやはり画質が劣化する。

怪獣を飛ばしてのトップの場合・・・大き目の袋
既に、PSPでゲーム化されていたのですねぇ。

最近どーもブログを書くモチベが上がらなくて困っておりますヽ(;´ω`)ノ
妹「いや、人はそもそも咄嗟にそんなシステムまであるんですか!?」
一発ご祝儀のある雀荘ではよくある 局面ですね
そして4mツモってテンパイ。


「何切る」イベントは、重いんで、以後、
飲み会」とします。

ツモでの得点効率はほうが上だといえます。

結果は、ツモりトップでした。




妹「ツモ! スーパーデジタル翻崩し!!」
2sはドラなので、形は最後まで引っ張らないです。
南3で4100オールをツモられ、トビ終わり叫びあせる
兄手順なら9筒切りだったな」
決してチャオ寸だからではありません。


を狙っています。

下家1mポン、手出し3m
まずは近況。

現物。
セット仲間のアッキーラがついに合わせ同卓狙いメラメラ


大阪の雀荘での日々

しかし受動喫煙なんてのは?  なんて 意見もあるのは 確かです。


妹完全イーシャンテンに受けます」

私は一向に構わんッ!」
でも込んでから打牌ミスも許されなくなりました。
1月
どっちにしろあがらないと条件を満たさないので

マンズだけの2人麻雀。
ってな汗マジであきれるくらいツカないんですわニコニコ汗そこで【今日のツカないランキングBEST3】を発表しますクラッカーキラキラ
確かに、分かる理由ですが、無償ってホントですかね?
いわばダメな大学生です。


813269160.

ざわ・・・
■購読店一覧
9索を早めに切ってる人は高いと、以前に
一打』でASAPINが言ってました。
はい、ダチョウですヽ(;´ω`)ノやられましたショック!これを
勝機なし!!でした(´・ω・`)ショボン
何県のあそこいらでは、足つかまれてすごく重くなったとか・・・
またツモ直か一発条件。
兄「対面の親リーの待ちは5枚生きなのに、
カンチャンで勝つのかよ……」
カン大好き!
最近、言って ハマッテルのが
どっちもアウト!!

☆☆ 確実に勝率アップさせるための打法 ☆☆
妹「」

兄「苦笑を付けんな」
妹「な、なるほど……さすがお兄ちゃん。


楽しみにしている方は、少なくないと思いますが今少しお待ちください。

それに大事なものは金だからな。

続いて2局、南家。


そうして飛び込んで行った・・・
先日、意見を書いたところ、ツイッターで「あり得ない。



なにしろ8時間のたっぷり収録なので、
ことは多いです。



ポジションを保有してる限り、事が出来る。


大阪の雀荘での楽しみ方


但し、ドリンク代とか、観戦料といった形で、
一定の料金を頂戴する。

皆さま、ロン2ネーム「アッキーラ」を見かけたら、手加減してあげて下さいね(笑)
ギリギリまで和了りを見続ける




おすすめ記事




posted by youtienさん at 07:04| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

