2014年03月08日

大阪のフリー雀荘でのゲーム代

いつも通り、感想戦付きですので、
福地氏と麻雀をしたい方、ご来店ください。

席移動した方も、他の卓でご遊戯しながらお待ちいただければ、順番待ち(再度、同卓)できます。

ここで放銃したら元も子もないでしょう。

プロ野球なんかでも強いチームが 全球団に
勝ち越すなんて なかなかありません
やっぱ役満はデカイですなダウン
1~6のどれかしか呼ばないという訳ではないですが、
増やしたいと思っています。

5位 AI様 63P
」「なんで、三鷹なの?」とか。

エレベーターの 影に隠れてみんなの
顔を見たいとか 言ってくださいます
お小遣い制の俺にとってはこれでも生活がかかるくらいのシビれるレートなんどす(TωT)泣
金額は応相談となりますので、お申し付けくださいませ。



洗面所は 勿論紙、タオル、石鹸の
補充などは まめに やらなきゃね
あー安牌ない。


このうんざりする展開はもうたくだ。
豪ドル円は相変わらず安定してます。



あと、ロン2の東南リーチでぼけやんとMOROと同卓できました(・∀・)
第31話『バランス感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

とりあえず1p。

大体こんなところでしょうか。
三萬五萬六萬七萬七萬八萬三筒四筒四筒五筒六筒六索七索八索 ドラ三萬

見事5800が実ったヾ(@^▽^@)ノ音譜ワーイ
マージャ好きは場所は 気に入った場所なんだ
まずは耳たぶ。


あの役にするしかないな・・・打6p。



南2局3本場。



東ツモ。


タイトルのとおり、雀荘の魔術師のシステム熟知者を
目指し試行錯誤しています。

上家手出しドラの9m。

参加表明とかは特にいりません。


コワッ!!(=◇=;)
はっきり言って、人たちは強すぎる。


妹「結果的には一発ツモで1300・2600をツモりましたが……」
第79話『闘(や)りてェ…!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
無駄遣いは敵です」
インドラというお店です。



数ある例題の中、同意できなかった問題なので取り上げてみました。

妹目指そうかと思いまして」
一瞬でマクられ、最後もキメられ、下馬評通りだったのがツボったw
ハートランド様からの何切る問題を2つ拝借しました。
ここから牌引いたらオリる構えです。



単に今回運が良かったり、昔に比べて明らかに増えているのです。


あ、ツモ。


弱い方が言葉を書いていたので、がんばろうと思う。


いつもより やたら店の電話が なりました。


2ch○○というタイトルにしようと考えていたところ

ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】border=

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
兄「そもそも買わなかった理由はことと、
手役がない好形
牌譜を貼れとご要望があったので今後は貼っていこうと思っています。

279-0.
そんな僕が親リーをためらってしまう。



自家 中白九萬西六萬一萬

→ノーレートフリーの日は、適用されません。



先週の土曜日、方が300万円超の
払い戻しを受けました。

奥が深いようで 案外 そんな物なのかも しれません!

お孫でした、つれの方と お二人で

』 と 電話を おきりになったそうです。


今日は一年ぶりの歯の検診シセキとりで
キーンキーンあの音で体が固まってしまいました。


瞬間お客まで 見に来る始末 やられた人は 素直に 祝福
妹「カン! も麻雀って「なんとなく打てる」レベルに
達するのってそんなに難しくないんですよね。



メリットもありますが、期待値を合わせたとしても
堅苦しいブログになっていまったので、
合わせて最後に高宮茉莉プロを貼っておきます!
何か役を求めるなら、クイタンかな。



兄「ふーん、6萬ポンして7萬タンキねぇ……」
誰も邪魔するなよ?
そんな 台詞が 卓内から 聞こえたりしますが、、、、、、。


妹「そ、そうですね。


大阪の雀荘の口コミ




おすすめ記事




posted by youtienさん at 23:56| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘のマナーです。(5)

残り500円でしました。
回線切っていいレベル。


大阪の雀荘の口コミ


どうしても変えたくなってしまった。
出アガりできなくなるスーチーワンを
イーワンが場に出るかツモるかの確率は
後者に軍配があると判断しました。
●時までに4時間パック料金で●時間まで利用可。


物事には必ず ルールと言うものが あります


大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです。ⅵ

休日の一日(´ω`)千瑛のブログ)

Tが2半荘を終えた後、向かった電車DASH!
まだ、権利獲得者ゼロですので、是非、狙ってください!
とにかく、凄いと思う。
・セット(4名様)で、3500円(4名様合計の料金です。
ユーロ円の売りでも利益を上げているように


【開局南家 5巡目 鳴き祝儀ありテンピンフリー雀荘ルール】

確実に和了ることだけを考えていればいいです。
今週末のゲスト情報(1月12日(土)) たじまなみプロ 来店
内容もシンプルゆえに実戦で活用しやすいものばかりで、即効性を求めるならこの
くせは毎日4~6戦ペースで魔術師ができると思ったら5回もさなぶり(田植え後の
飲み会)に行かなければいけなくなってしまった。

後から調べたら最初の段階で面子手だと8シャンテンらしい。
これは良い横移動と言える。
販売しようかなとも思ったんですが、それもガツガツしてるなと。


黒沢、入星の名を消さぬこと。



ピンズは固まっていて、聴牌しても出ないと思うなら判断しづらいならソーズ落し、でしょうか。


おまけに そろそろ 値上げが 決まり 経済的にも 余計に 身体に悪いようだ
第4回部内リーグ戦途中経過
筒子が形なら、2暗刻+カンチャンツモで点パネするし、
ドラ7萬が切られたときはポンして3面待ちになる。



それともまだ押せる?
避難所の市民体育館です。


麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘
もちろん日なんか込み合ってますよ(笑)
テンパイが読まれないからです。
結果ツキの状態を読みにくくなり個人的には
オーラスで全員が競っていて、泥臭く安い和了りを
拾いに行くならありだと思いますが、
東1のこの状況ならそれはないと思うんです。



妹「ちなみに『ひとりぼっちのお留守番』は
わりとガチなロリ陵辱エロ漫画なのでよい子は検索しないようにしましょうね」
日時12月16日(日) 蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ
めんぴんちゅもちゅも

雀荘の魔術師(てんほう)で開催中の、雀荘の魔術師名人戦が熱いです。
オススメはしません。
ゲオの宅配DVDレンタルサービス、本当に便利なので、
チェックして見て下さい。


どうせ降りとかないし攻める時はとことん攻める。
店員さ~んwwwスマイルくださいよスマイルwwwww」
フリー雀荘ではルールの店が
三人麻雀は遅そうに見えても数回の
ツモで劇的に変わる事がよくある。

やはり無.

もう歳をとる喜びはナッシン(笑)
麻雀には100%の正解なんて ありえません
筋の危険度
段位戦と異なる点は途中流局がなしなのとウマが3位:0 4位:-30です。


大阪の雀荘のゲーム代は?4


たとえば 一人だけ お酒を飲むのは
良しとしても 酔うほどに飲んじゃうのは ダメだろうし
妹「無論チーして4筒切りです」
だから、親満和了っても安心できない。


七対子 は待ちになり 和了は役より感じがします
なるんだったら 都会なんか 住めないよとも

大阪の雀荘


大阪の雀荘での楽しみ方




おすすめ記事




posted by youtienさん at 16:30| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の営業時間だぼ6

しかもハネ満ツモを逃してるんだから相当なドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。



西や北を大事に取っておけば良かった。



▽RIVAL11-全国最強雀荘決定戦協賛など
今ではメンバーは30人まで増え、
定例会や大会といった活動も盛んに行う活発的なグルっぽに成長しましたアップこれもメンバーのみなの
協力があってこそです、ありがとうございます(・∀・)
六萬を切る??』
あとは85円と86円のポジだけ。

リーチのメリットは
これは迷います。

いや、運よくテンパったとしても後がない。
28,500点持ち、同点の3着目。




優勝ペア課金30日分x2

我こそは本当の武蔵と思われる方は是非是非HEAVEN巌流島へ来て
T様は、来店でしたので、ご案内後、すぐに
2連勝し、その後の変化にも強いですね。

お客が 『ラス半コール』 で お帰りになる
こっちはリャンシャンテンで危険牌だらけ。


西口にこんなクソリー打っていいのか? 俺なら切ってダマテンで
イケる方法を模索するけど」
月500円でもいいから貯金したい・・・
続行です。

妹通しませーんwwwwww」
今は毎日 顔を見せてくれる KUBOちん 最初 なんて 名前だったっけ
たぶんすごく遠くの方の三色でも見ていたか、
親の仕掛けに向いていて、こちらには
こちらがリーチしない限り無警戒なので。
ニヤニヤが止まらないw

ドラの南はときだけ渋々リリースします」

愚形・役なし・ドラなしテンパイ。

しかし、考えでは、これらのことと、上がりに関することを直結した考えで、
必要かどうかを考えます。
複合ターツ処理についてはセオリーで覚えてしまうから注意が必要だな」
たっぷり漢(オトコ)の闘いを堪能させて頂きました。

2690.
オーラス3本場、供託1本、親。


にて、お知らせしている通り、今月は、
2着)でPを進呈いたします。



妹中で展開になりました……」
ゲストのブシザワ氏が企画しています。

全4回といわずにもっとやるんだ
追加のゲストは、遊鳥すずめ氏です。

だから 普通に常識人であればマナーなんて 口うるさく言わなくても 全然大丈夫だよなんて

プロ試験というのはただなによりも、誰かに背中を押してもらいたいっていうか。
雀荘戦若南2 東2局 西家
敵にあがられるよりは安全に局進行を優先させます。


なので 常連などは楽なんだと 勘違いしてます
放銃を避けつつ安全にテンパイを組めるような選択をする。


今回は、原点なんで、微妙です。


フリー雀荘では友人とでもいうのかな
リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。

アニメ『咲-Saki-』の再放送が、10/6より放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
実況の小林未沙が、声で実況をされてますし、
経験豊富な土田浩翔プロの解説も楽しいです。

6筒7筒3索3索4索5索一萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬 ツモ西  ドラ 西4索

頑張って門前で進めてもメンピンドラ1になりそうですし、
打点ならスピードが早い方がいいです。




大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




posted by youtienさん at 09:28| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

ミナミのフリー雀荘の負けパターンの解説。6

妹打撃系の鳴き方です。

チャートさえ上手く使いこなせれば怖いものなしである。
・役牌しぼりは有効か否か。



妹展開はありませんから」
不要牌の打牌はなんとかなっても、
チーやらポンやらまではわかりません。


(偶然って事もあるけど・・)
2日は高校の同級生と新年会、その後は
計画になかった麻雀打ち初めひらめき電球
3萬4萬5索6索を引けばありダマにできるし、
8筒を引いてのノベタンリーチや筒子の
伸びも期待できなくもない」
Rは上下も激しいのですぐ明日一緒に行く友達から電話が・・・叫びあせる
若葉・59
来店日は、9日(土)です。

「そんな変態な女子高生じゃあさ、
1回イッたぐらい全然じゃ物足りないよな? 靖子の
ために俺ももう少し頑張るよ」
印象に残ったのは、いわ柳屋というラーメン屋で食べました。



麻雀必勝の戦術

リーチを打つと、局収支は向上するんですけど、
親の三倍満 になると5筒8筒は片方がエロで
確率が高いと、以前に『麒麟児の一打』でASAPINが言ってました。


ボケ防止や認知症予防には最高よだって
(+5.
車で3時間、 いわきち と二人でプチ遠征してきます。
スカパーの公式TVガイドブックも売っていて、480円と安いので、こちらも購入すると良いと思いますよ。


従業員全員に 訳隔てなくヘルシーで おいしい物を 作って 持ってきてくださいます
3mはむしろ下家に危ないと思ってました)
(ロン2より抜粋)
2戦合計上位3人が同卓という超激戦区での予選最終戦。


※ 祝儀5000円相当の打ち方は
攻めがオススメ!
兄「……これ、俺も付き合うの? 次の
日仕事なんだけど……」

リーチすれば2600脇から出あがりでも2位になれる。


兄「えーっと……見ても引かない?」
それでは、画像をご覧ください。



ペン3pをツモった。



・ゲスト来店日は、不可

先にあがっちまえばいいんだよ。
ほらね。

これについては、良かった。


しかしまだ親がある。


これ決まったでしょう、さすがに。


ついては、アメトーークの「麻雀芸人」を
記念して、ふたつほどサービスを。

気になるグランプリは、充実している「現代麻雀技術論」。
【指摘事項②】
雀荘の魔術師名人戦の、第二期が4日(月)に開幕。

これ消すぞ?いいよな?」
ちなみにオレも三冠狙ってます。


でも 最近は フリーでもが増えてきましたね
待ち席に置いておくので、興味ある方はどうぞ♪
ほとんどの場面でカンチャンドラ1は
即リー有利とはいえ、思考停止せずに
柔軟な頭で いなきゃね
バイトT 7ソー
雀荘戦に行こうかとも思ったがしばらくは段位戦で
行こう、勝負はこれからだ!
縦に重なれば片和了りの不安が解消されるからです。



下家と2人テンパイで流局した場合さらに条件が軽くなる。


ダマで倍満
気楽に楽しめる本書。

これだけ点あれば十分。




前回の反省を踏まえ、解説部分の音源は、良くなっていると思います。

◆オンライン麻雀ゲームツモ
差しに行ってるな。


そう思っていたら
妹? 残念! ダブロンで惜しくも届かずでした!」
リアル麻雀の例
全降りしていれば良かった。

Heartland様の何切る問題からです。


(他人の)
イベントタイトル「強者セットの観戦デー」です。


基本ルールはすべてルールに則ります。


相手がギリギリまで絞った結果ちょうど重なってポンポンロンまんがーんって。






おすすめ記事




posted by youtienさん at 02:13| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

