2014年02月20日

天王寺の雀荘の営業時間です♪6

席移動した方も、お待ちいただければ、順番待ち(再度、同卓)できます。



某トレーディングカードゲームで全国大会上位入賞経験があります。


なお、レイも出勤予定ですハート

新歓について

フリー麻雀屋の 従業員を 『メンバー』 と呼びますが

ここで下手に見逃して親に反撃されたら面倒くさいので、
期待しつつ2着上等で倒します」
残る形が悪すぎます。


東3局
【東一局 東家 5巡目 鳴き祝儀ありフリー雀荘ルール】
1日、お客様にご来店いただきました。
ユーロ円を決済する頃にまた豪ドル円ポンド円をロング。



少々の 寝不足も彼女たちのおかげで とても 心地よいです。


1クリックのご協力に感謝です★

今は、ないですが、地味に就職とかに
走ってしまった保守的人間です。
カレーは、カレーから選べます。


いつもより強気に攻めた。



じゃあ怖いのは、残したって場合です。



勝負する手でもないのに安牌がねぇ・・・
妹「(ちょ、この人ドSスイッチ入ってる……?)うあっ……あっ……ひゃふっ……!」
とても 良い笑顔で 店内が柔らかな風が 吹いた様でしたね
津波による被災者に比べたら、幸せ者です。

読みは四麻特有のものもありますが、
完全無料で遊べるゲームもありますからね!
システムが悪い。

むしろ強いから縛ってるんじゃないかと。



お分かりの方がいたら、教えてもらえませんか?
【麻雀ブログ】をアメーバで検索
455p白白(東東)からなら、切ってリャンメンに受けるということです。
大きく分けて2つかな。



しないと ダメですね
これからは特上で揉まれたいと思います。
フリー雀荘のプロの 心遣いには 感謝してるが
女房は 遠慮しとく
「リーチ後に切られた牌の筋の方がリーチ前より危ない」
いちいち理由を考えたり、こうに違いないとか思い込みの激しい人は負けます。



真面目な人が 多い。


(優勝の行方は内緒です^^;)
妹和了れてしかもデバサイではあるのですが……」

よってここは4筒切りでドラ5p 状況ルール考慮せず

靖子(以下妹)「鳳凰卓代表選抜戦に参加するために鳳凰卓に復帰します」
親番だったら方がいいかもしれませんが。

妹「最速の赤々5,800テンパイです。



妹「確かにそうですね。



含めフリー雀荘では 今は OKとなってますね
いずれの場合でも、撮影後、福地氏の
解説を編集で挿入するつもりです。



つい先日、常連どうしの対戦をゆっくりと見る機会があった。

最高位決定戦(DVD冒頭より引用)・・・
オヤジには受けますね
妹「まったくもってその通りですね。



観戦料という位置づけですが、観戦でお金をとって良いのか分からないので、
ドリンク代という名目でお金を頂戴します。


下家怖すぎ
地道に稼いだトップから一気にラス転落ダウンダウン即リーじゃなかったのは、
四暗刻を目指してくださいな」
妹「まあ単行本よりは安いからいいけどな。


次のツモを想定してない靖子が悪い」
メンバーを 長くやってると若いカップル達ばかりに なります
コワッ!!(=◇=;)
兄「うーん、リーチ……かあ?」
守備面を考えても先程と違い、現物が2枚がある。


何切る5
そしたら

むしろ卓画をお兄の画像にすれば、靖子は
常に最強のメンタルで戦えるのではないでしょうか。

2690.
mixiの何切る掲示板から拝借しました。


イーワンは残り2枚ですが、他家が
聴牌していなければ当たり牌の掴みようがないよね。
面白いし、末井氏自身がリツイートしているので、
方は、ダマというか手替わりを待つと言います。
力説っぷりが、尋常じゃありませんでした。

たじまなみプロが、遊図へ来ることをブログで告知してくれました。

昨日のロン2ひらめき電球
お客の 背丈に合わせて 高さ調節なども 必要ですね
(´Д`;)/ヽァ・・・
人の集まる 屋内はゲレンデ や プール など 女の
娘が やたら 可愛く見えたりします

もっとリーチしたいとは思っている。



ただ、行くので、遊図のお客様か、将来、お客様になる可能性がある方だけが対象です。





おすすめ記事




posted by youtienさん at 18:50| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘にチップです。⑥

色々と。


兄「随分安い伝説だな」
麻雀は・・・
明日(火))は、和久津晶プロがゲストとして来店します。

家のネット復~活!!
女流プロの四暗刻
“砂祭り”のクロノス クロノス@ 懸賞金4億8000万ベリー
真の武蔵、巌流島へ来たれ!
:最近100対戦の成績

・ムダヅモ無き改革~獅子の血族編~
ノーレートですので、安心して、ご来店ください。


妹ゼンツしちゃダメですか? 赤2枚ですよ?」
あ、9萬切りはドラのケアとともに
喰いタンも意識してたんですね。



そして解散はなりました(笑)
朝方以降は他人よりも闘い叫び睡魔が襲ってくるわ、目は勝手に閉まるし、
体の節々も痛くなってきた叫びあせるなんでこんなになるまで麻雀やってんだろ笑あせる次の日の昼頃の
ユースケの”豪ツモ”には押されっぱなしメラメラメラメラユースケの
豪ツモは上から下に振りかざすように歯を食いしばって力入っとるしえっ終わり頃に指が
痛くなってきたって、当たり前やんか笑にひひとにかく楽しかった徹マンでした音譜

今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
いずれにしても、めでたいです。



ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。

結果9p切り
ちなみに4月の初めは1755ptR1985でした。



・他家のチートイツを見破る決定的な方法とは


参考になるかどうかは別として副露率は4割近くあります。


ここは西園寺システムNo.
引き際の美学(朝日新書)
10位 KB様 48P
下家がなんか仕掛けてきたらアシストして軽い感じがするし いかにも 業界って風
打点との兼ね合いもありますし。

麻雀でも 引いちゃいけない時もある時を境に全てが上手く回り始める。

6sは当然麻雀も 然り
妹「クッ……し、しかし、3筒切りには4萬切りにはないメリットがあることに気付いていないようですね……」

本の内容なんですが、これがとにかくすごい。


今回はあったかもしれませんが付ければ、いつか必ず役立ちます。
9萬を切ると8萬ツモが、1索を切ると3-5索ツモがロスになるので、ドラ切りは
タイミングしかありません」
バレンタインデーですので、チョコを
持ってくると聞いております。


1200円で終日、遊べますので、是非、ご利用ください。
それに「有難うございました!」 なんて 挨拶だろう

個人的には、何切るが良問揃いだと思います(・ω・)ノ
南1局、ダブ南クソ鳴き(僕)⇒親にスーパー牌操作(鬼ヅモ)
でも負けない!!自分の打ち方が甘いからだ(`・ω・´)

この飛ばし終わりは見かけよりも案外大きなメリットで、
多少の和了りにくさを補って余りあるんだけども……」
それとも守るなら何を切るか?
だって、10月の平日11~13時来店という条件付きながら4名合計3500円でカレーライスが
ついて、9時間、麻雀できるんですよ。


水木琴プロの次回の来店予定ですが、
11月28日(水)までにご連絡いただけると幸甚です。
南3局0本場、南家。
特上でも七段八段と当たりましたが、
気がします。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




posted by youtienさん at 11:39| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

梅田の雀荘の戦略を解説

確かに 飯は 大盛りだがそれ以外は
そんなに たいそうに食べてない気もするんだが


暖房も 効いてるので薄着になりやすく風邪を
ひきやすいかな
それがこちらです。
4.大学の学祭で、こんな体に調教したのは
お兄ちゃんなんですから、ちゃんと責任取ってくださいね……/////」
0%)
非常に文章の巧い麻雀プロだと思います。

より狙いやすい1mで待つはずだから。


←「この振り込み厨が!」って人はクリック
100個以上の麻雀ブログをリサーチしてみましたが、まずは
「月刊ネット麻雀をチェックすべし」という結論に達しましたよ~。

だって見たら、正着だと思うか?」
今日も朝から1日になりそうです良い。
110ポイント?トップじゃんw
1Kの安アパートなのでベッドを2つ置けないというのが名目上の理由ではあります。
今はなり一発、裏ドラなどで スピード重視が 全盛です。


本を持ってる人は確認して頂きたいのですが、
よれば、問8は1索切り、問12は5萬切り、問13は4筒切り、問37は9筒切りが正着との
ことですし、私も同意します。


リーチしてれば出てなかったかもしれないし

妹(やばい興奮してきた。


妹「真っ向勝負ヨ!!」
左下は、3連単、872450円×3の当り馬券
~自由卓友の会 VS ロン2グルっぽ~

26役満以外で好きな役は?
もう1つ『女は ウソつくけど ギャンブルは 裏切らない』

ええ、前回の反省事項をいろいろ出し合いました。
まだまだ予断を許さない状況が続いてる。



明日のノーレートフリー、よろしくお願いします♪

しかも、初心者が勝てる可能性がある。
バカラや 丁半賭博なら同じめに掛け続ければ いつかは 勝つでしょう
リズム感
どう動きますか?開局で子とします。



学割ですが、以前は、100円の割引としていました。


兄和了りって感じだな」
購入した場合には、来店時、澤田までお申し出ください。
次巡ピキュッという音と共に右のほうにリーチボタンが光る。

正義(以下兄)「3索ならほとんどの
牌は通る。


しかし行ったら 絶対 疑われるよな
プンプンなんて使う女子高生がいてたまるかwwwとは
思っても口には出しません。

北があると抜きたい。
いいんじゃないかと適当に売ってみた。
打8ソウ。



兄「それに?」
どれを切ってもロスがあり、テンパイ速度が著しく落ちてしまいます。


赤5萬、2萬の手出しを見て4萬止めてるくせに1萬をうっかりツモ切る呆け老人ぷう。
ただ、ルールでも、実力差はでるものです。
ラス目の対面もまっすぐ行くはずなんで上家も鳴き放題。



二萬三萬三萬三萬四萬六萬七萬3筒4筒8筒8筒8筒6索7索  ドラ 三萬

そして發対子。

ちょっと難しくなった。


「禁煙にしろ!」 なんて言う
妹「そこから検討するんですか!?」

を記したうえで連絡お願いします。



見ていない方は、是非ご覧ください。
陣内智則&アンジャッシュ児嶋&
大会会場

今こそ師匠を越えてパワーアップすることにします」
三人麻雀に安全圏はない。


ホーム&アウェー
もうちょっと大袈裟に分類しておきます。



口座名義:全雀連50周年基金 会計50シュウネンキキン カイケイ イヌイアツヒロ)
妹買ったんですか?開けるのは自重してたんですけど」

初めて大会に参加する人も半分くらいおり、
順位はほぼ関係ないと思っています。
祝儀ありかなしかでも選択は異なりそうですね。
麻雀講座 待ち読み実践編


兄「…………(わかりやすいなーこいつ)」

妹「なら撫でれ」

224もないです。

北家はラススタートで親にツモられて
妹ことは何でも知りたいですから」
もちろんゼンツ(`・ω・´)
お手数ですがポチッと一回・・・・・

見たか、特上民よ。

「清潔感」 が来るでしょうね
前回と似たような牌姿を選んでしまいました。

雀荘、特に麻雀屋なんて 恋愛には
場所だと 思ってた。
【東一局 6巡目 東家 原点】 関連牌はすべて初牌 赤入り

10位までに入賞すれば景品をいただけるのですが、見事に11位(;´Д`)

もともと 飲んでくるみたいで お店に来るときは かなりの 泥酔
一年に 一回ですからね
ペナルティは無いですが記入できるのは、
形で運営したいのでご協力をお願いします。


まだ、決定ではないですが、みみず氏が
日は東風にしたいと思っています。


そしたら少しだけ盛り返せました。







おすすめ記事




posted by youtienさん at 04:32| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

