2014年02月14日

本町の雀荘での営業時間は?ⅵ

『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。


東3
こういった時に「戻して良いですよ。

人となりを知っていた方が、良いかなと思っての対応です。
画像は、以下です。

4人の点差はほとんどないが一応トップ
麻雀を覚えて自信がでてくると、他人のアドバイスにも耳を貸さない・学ぶものはないと思っている人がたまに出てきますが、これでは成長はない。
妹「同意です。

○よ○~w(友人の名前)
正直リーチするか迷ったが・・・
以前えむ蔵が和了について考察してたけど、結果はどう出るだろう。


簡単には降りんぞ。
目標とする 理想ですね
当然ポン!
兄「なるほどね。




1等5000Pは、まだ出ておりません。

1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど
何切る7

ウマオカなしの5戦の総合得点で決まるので、
テンパイ料の3000点程度で差がつくケースが
あるとは思えないんですよね。


南国☆物語、羚君は六歳、皆、ありがとうございました!!

牌譜見てみると、そこまで悪い仕掛けではなかったと思うんですけどね~
兄「確かにこの耳責めは特に有効だ。

東南でラスる事によってptとRの
バランスがシステム変更されたと言えるかもしれないw
その発想はありませんでしたw

フリー麻雀 というくらいだから お客は 本来自由である
下家5p切ってきた。




天下茶屋のフリー雀荘での営業時間ⅳ

テンパイし直したけどフリテン。



☆☆ フリー雀荘で勝つために知っておきたいデータ満載 ☆☆

選んで打ってしまった・・・
なのでまだ半年も経っていません。



ただ 九蓮宝燈のような 役満は 当然ながら 運気や タイミングで

優勝チームははたしてどのチームだったでしょうか!!
どんなに苦しい状況であろうともあきらめさえしなければ
やって勝てる時が来るんです。

知る人ぞ知る有名団体ですねひらめき電球そしてただの麻雀団体ではないこともご承知の通り。


あまりにも、和了率に違いが出そうなら、ダマも使ってみようということです。
奇跡的な和了りをありがとう。
鳴き祝儀がない場合は局面において一m
(0.

現代麻雀技術論様でも取り上げられていた問題です。


引きで345の三色同順も見えるが聴牌すれば即リーチ

麻雀有名人ランキング
ないです。



このように、局運びで、時は、GOである。




いらんΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ
早く鳳凰行きたいという気持ちよりも、
ここから下がりたくないという気持ちの
方が強いです。

実戦譜からなんですが、実戦では、6順目でした。


押したり 引いたりは 当然
フリー雀荘で1000万稼いだ佐々木寿人プロのブログより

なかったね」



おすすめ記事




posted by youtienさん at 17:00| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での勝ち方です♪④

お兄ちゃんに襲われるならまだいいんですけど、
お兄ちゃんレベルの変態に万が一襲われた際に
自分の手が良くなってくると、相手はまだ張ってないかもしれないと甘えが出てきてしまう。



兄「継続しすぎだろ!」

りつみ氏については、先日、ゲストとして来ていただいた。
いかにも怪しい。

同じタイトルで5回も半荘数書いてことごとく失敗してる中でのこの結果。



トリプルロンは連荘、首の皮一枚つながった。


好きなツマミはピーナッツ。


兄なれたとしても、それは靖子の実力とは
言えないだろ? だからダメ出しは
打牌後にしか言えないんだよ」
それでも何か 自分たちに 出来る事が ないだろうか?
千葉で打ったグルっぽ関東リアル・・・一生忘れないよ☆(°∀°)b

ないのですが、それゆえにホールとの
駆け引きが重要となります。

個人の感覚でしかないのを承知で書きますが、ノリがウゼェです。




上級者になってくるとよくある・・・いやないDASH!たまにあるか・・・なはてなマーク(;´ω`)あんまりないよね。
ソウズのホンイツですかね。


ラス目なんで攻めたい。

ダマが正解だったような気もしています。
チートイのリャンシャンテン。



赤を使いたい。
当店には卓上でしか飲めない、爽やかな飲み物があります。


29日まで、店には出ませんので、皆様、ご来店ください。



この後懲りずに特東打って
何か やはり 物が違うな  大物感 タップリ!!!

校門を出たところで佐藤を見かけた。


2位 IS様 333P

大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




posted by youtienさん at 09:40| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での勝ちパターンです。

東1、俺の1,000点の和了でスタート。

とは限りませんし、現在のフリー雀荘やネット麻雀ルール

これ以上、大きいPだとゲームを歪めますが、
このラスで満貫以上 ハネ満が必要なんて 場面では リーチで
裏どら 暗刻だって
いずれも場況やルールは完全無視。


チートイドラドラでテンパイ。


8s押してきた。

いやぁ、なんか凄い人手になってる

代走なんて 言われても 結構 自分なりに 打ったり してる

こごっちp-(´・ω・`)
(スルーが多数だろうけどw)
でも可能性を捨てたくない。


兄「それに一緒にいると感覚が麻痺しそうになるけど、
なるのは世間的に見て()の打2索。


これで2位は狙いやすくなった。


兄(いくらなんでもあのスローテンポは きついよ!
質問「同じお客様が何度も書いて良いのですか?」

ドラが1枚も見えない。
何卒 宜しくお願いします
こんなの。



すべての問題に答えが見出せないのが
麻雀の大会があって、買いに行けなて、彼女が家族で競馬場に
行くらしいので、買ってくるようにお願いしました。

少ない確率ですが、次巡親からリーチがかかるかもしれないわけですし」
妹「んふ、んんっ……!」ゾワゾワ
・牌効率、得点効率、待ち効率の正しい考え方

ダマにされてましたが、どうしてなんですか?と。


カラオケなんていうと馬鹿の一つ覚えで こればっかり 歌ってますね
靖子(以下妹)「確かにこれは気を出しすぎました。

これは、10円のうまい棒(!)で
喩えると、「100本買ったらおまけで
(!)付いてきて、150本になる」ような状況です。

調布祭というのは電気通信大学の学園祭のことであります。


いくら点棒を持っていても、連荘されればトップをまくられるんですね。




???何十年も 生きてない人が 多いようかな(笑)



おすすめ記事




posted by youtienさん at 02:17| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

