2014年02月11日

京橋の雀荘の礼儀です♪(5)

全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。



下家から出れば2位終わり。



他の 3人の 手が遅いとか 遅れるなんてのも嵌らないと 難しいかな
とにかく、凄いと思う。

もっと下げられるかなと。

一般卓で1位を狙うが苦戦、動画を上げてみようと思います。



)を予定しています。

南3 上家が「リーチ・ツモ・七対子・ドラ2」で3000・6000のあがりメラメラ
こっちの課金の都合もあるので4人打ち東風戦喰あり赤あり速
実際の牌姿です。
「桜井章一blog」でも有名な、桜井章一が書かれた、『アカギ悪魔の戦術』をご存知でしょうか?残念ながら、
絶版のため、新刊ではお目にかかれないようですが、
人にはかなりオススメの作品です。
【ロン2】日本プロ麻雀連盟公式ネット麻雀
たまに台風の 目のような 無風の
局面だけ 顔を出すようにしてます(笑う)

冷静になって考えると1筒切りは実戦派の一打に見せかけてテンパイ止まりで終わってしまいそうなオーラが漂ってます」
なお、ゲストは、NISHI氏になります。



受入枚数が減る時は字牌から切りだしてます。
同卓していたお客様3名が動くよりは、
方が、気がします」
兄「それはそうかもしれないけど、
強くないから、処女云々はそこまで重要な要素ではないかな。



博多弁や 福岡といった 九州なまりも 聞こえますが 圧倒的に 東北人が 多いかな

ツモれば安めでもハネ満でトップ逆転ではあるけども」

まさかの親かぶり狙い?と思ったが
和了らせるメリットなんてないだろう。

本当に、西園寺靖子氏のお兄様には、ご迷惑をお掛けしました。
参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!
索子の連続系がそこまで魅力的ではないので、
4索切りでいいと思います。
こんな⑨ピンスルー。


この仕事を 長く続けていると 一番苦労するのが 人間関係だと 気がつきます
上記の通り、今日は、クローズ後に飲み会を
する予定でした。

アンケートの途中集計は絶対参加するが1件、多分参加するが2件、
かもが2件でした。



これで荷が下りたというか、事がなくなりました。


4月になって
もし煙が 気になるんだったら 都会なんか 住めないよとも
連続かよwww
画像は、以下です。

別に 好んで 活動に参加したり 仲良くしてるわけじゃ無いんですが


有名な TBSテレビ ニュースキャスターの
筑紫哲也氏 が 亡くなりました。

リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、ウーソー、ローソー
下家が3sをカンして8sがドラになる。
FPSで鍛えたはずのaimが腐ってる
シャンパンファイト!!!
マウスのスクロールスピードでも

2位と1位ではウマオカで40点も違う。



できれば、私(澤田)に言ってください。

兄「どんだけビビリなんだよ」
どこに出しても恥ずかしくない。



北一萬三筒三萬         中横中中
西が生牌ならまた話はややこしくなるんだが、
1枚切れなら5索切りでOK」
では、1度要らないと言って捨てた3sを1枚だけあえて持つ理由とはなんでしょうか。



哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!

二萬二萬四萬五萬五萬五萬赤六萬三筒四筒四筒五筒六索六索八索  ドラ西

自分の選択した道に後悔はしません・・・
最高段位はほとんどは雀荘の魔術師ランキング調べです。

兄「ドラタンキを嫌って1筒を切ったくせに結局ドラタンキツモって何だよ」
雀荘の魔術師Wiki
これをプレイするためにはチケットが必要なんだって。
イベント中にお客から袋をもらったんだが
なってビックリ!

麻雀 評判




おすすめ記事




posted by youtienさん at 22:31| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

難波の雀荘のチップにて

普段は熱やなんかではありませんが 痛みだけは どうにもなりません

最初の構想から18000狙ってなきゃいけなかったか~
昇段おめ!

全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう
“12星座のバクオ” ★麻雀大好き少年★
実際これで何度もラス回避できました。
豪傑のお客の中には
なお時、福ちゃんもメンホンを張っていた。

兄「どんな女子高生だよ」
そっちか。


そんな感じか・・・

男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。



2mと8mなくなりました!

お店では商売人冥利に つきますね

日本に長く住んでたり 中にはかたなど さまざまである

ここでゼンツだとトップも取れますが、
ラスのままでいてもらう。


今の フリー雀荘ではダブル役満 は
採用して無い店が ほとんどでしょうね
MJ5EVO「アガリボタン」を16連射する高橋名人

ご了承ください。
ということは、女性3名です。
あとはレンラクも書かれているように他家の

非常にうれしいです。


そこで1杯目は、グラスの準備等があるので、
従業員の方で対応いたしますが2杯目以降は、
セルフサービスでお願いすることとします。


麻雀 大阪


ドラが1枚見えたことで場況が一転したことがわかると思います。

トップの条件は満直か跳満です。

15時間くらいですかね。
かなり見切り発車的に始めましたが
多くの方のご支援とご協力により、ここまで続けることができました。





おすすめ記事




posted by youtienさん at 15:29| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での戦略です♪

『トイツ場』は存在するか否かについて

手変わりは5m6m8mの3種だけで
たいした事ないんですねwwwwwwwww」と言われてしまうのです(実話)

赤も2枚じゃなくて1枚なので、少々勝手が
違いますがそれでもこれは鉄鳴きでしょう。
30000点のトップ目。

同乗できなかった方は、電車で現地集合です。


東切りの方がよかったのか?とのことですが、これは中切りで問題ないです。


4は、万波奈穂プロが表紙を飾ってました。


日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。


この手は赤3で満貫ありますから、面前にはこれっぽっちも未練はありません。

兄「確かに愚形6,400テンパイなら追っかけも悪くはないけど、さすがに
この600円のコンビニ本に紙質以外で勝ってる要素は皆無と言っても過言ではないです」
無料ですので、お気軽に参加してみると良いですよ。


競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも
そしたら お客 『俺は時は切っちゃいます(;´Д`)
このサイト関連で何かやるかもしれないから
赤犬のブログとツイッターから
また、上キーで牌を回転することができます。



シャボもない。

純情でおまけに 働き者で 恐妻家でした。

テンパイです。

9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
受け入れは方が優秀。



最終的に2,000点になるのが濃厚ならここでドラターツを払うのは微妙っぽい。
先日の ”全英女子オープン” 日本人プロ 大活躍でした。



ぶっち's麻雀ブログ【雀ブロ】
どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)
白 を鳴いただけの大抵の場合は 相手は
牌が 多くなりますね
って打ってる最中は思いましたが2356mとかいう両面被りが有るのなら当然7s残しだと思うので後から見れば
かなって感じです。
→祝日は、適用されません。



あくまで俺の推測だが、おそらく魔術師プレイヤーではないか予想w
・表紙

また20戦を超えた場合、できますが成績には反映されません。

もっと巡目が早ければリーチするんですが。


大阪で麻雀大会をしたい


淀屋橋のフリー雀荘の場代です(5)


い 29000 ※いわきち
服は濡れる 靴は ドロドロ おまけに 室内も 湿気

大阪の雀士あいたんのリーチ日記


大阪の雀荘のマナーは?




おすすめ記事




posted by youtienさん at 08:22| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

天王寺のフリー雀荘での営業時間じゃ♪6

半荘が終わる度に メモ用紙に データーを とってるんです。

3.セットにもポイントカードがある

男の趣味の悪さに定評のある港町の雀荘の猫好き未亡人、あかねママの再登場です。



レンちゃんでーす!
確かにその結果なら、ブログ上では察してくださいと言っておく方が無難ですね」
そんな 変わり者の お客ばかり やたら 目立ちます(笑)
えーっと、取ってたから残りptは110ptか。
でも、いかないなと思い始めています。


下家7sポン。
……お、落ちてきたな。

続きます。
親リーだけど8筒くらい勝負してもいいかなーと思った。


きっと慎重に行ってたんでしょうが、
起きてからでは遅い。

二萬二萬三萬四萬四萬五萬六萬六萬3索4索4索5索6索7索  ドラ 4索

放縦率0.
先日放送され話題になった、アメトーークでもある」ネタありましたが、
楽しむ」感じの本ですね(^_^)
連続5戦形式ってあんまり好きじゃないんですよ、ほんとは。
イシリア、この子まあまあ打てるじゃん。
知名度アップになるかなと。


それを克服するために東風戦をずっと打ってました。

にもお読みいただいてます。

」「なんで、三鷹なの?」とか。

5円落ちしました。


これはとても嬉しく思いま
ん、この機会にご一読お願いいたします。


オッサンかよ」
あとオリてる時はちゃんと全体見てないとダメですね。
3~7は両面化しやすく面子が作りやすいので

この仕掛けに対してドラはやすやすとは切られない。




麻雀する人が100万人いるとすれば、100万通りの打ち方が

筒子の形がかなり悪いので、9筒切りがベターだと思います。

会場のチャットで発言
鳳凰初昇格の頃に比べると、下がっているんですが、
気持ちが強まってきました。


一発目で北が出たΣ(~∀~||;)ギョギョ

まず開催期間ですが8月4日0時から24時まで。


もう自分の意思で切っているので、
ペン3sやカン3sはなさそうです。




おすすめ記事




posted by youtienさん at 00:57| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

