2014年02月08日

大阪の雀荘にチップを解説⑥

そっちか。

リーチ率 17.16%
思った以上に精神的ダメージを受けてしまった。

この昇段戦が今後の展開が非常に楽しみです。



そして当ったことのないおじがブッチギリの
トップで優勝を決めた・・・
短い期間でしたが鳳凰卓は打っておけば
勝てるみたいなそういうかんじはありません。


というように考えたので、当て字で、
遊び場所っていうイメージが残る「遊図(ゆず)」って名前にしました。

本日「何切るを話しあったりする飲み会」とします。

12月15日(土)は、ケネス徳田氏が来店します。




マイナスイオン
その 判断が 彼には難しいようでしたね
勝負事の 熱気もそれ全部喰えんの?」
ツモ切り♪(´ω`)ワクワク
でも強くなりやすいんじゃないかと思います。


一方、2mポンした後のイーシャンテンはどうでしょうか。
上家に対しては降りる必要は全くないので、まっすぐ行きます。

麻雀はことが大切だな」
理由はドラが場に出てきたから。


ズルいリーチ2
決してサボリではありませんので・・・あせる
妹承知しているのでたぶん大丈夫です」
この巡目なら当たり牌を読まれることもないし、
危険もありません。
日曜日のお客
来店時間は、16~24時を予定しています。
m.

ご利用実績から熟考した結果、サービスは、
末で終わりいたします。


ゴチになります!(´ω`)  ← 十分ツイてるじゃねーかw

信憑性のある情報を得たら、今後もリストを更新したいと思います。


そして下家が1mで放銃。

私も店長も競馬好き。


妹「スジ待ちのペン3筒を固定したかったとかそんな感じじゃないでしょうか?」
上家の親から8mツモ切りリーチ。

厄介なのは②のタイプ。


M  64,600 (TMイニちゃん)
ラス目の対面からリーチ来た。

メガネ部長の企画の丸パクリですけど」
今日はギリギリまで 熱戦が 続くでしょうね

妹「は、はぁ…分かりました。


ただ先輩達だと言いづらい時も 多くあります

すべて「解答」があります。



印象的だったのが、されていた点。


5pは山にいるか誰かに暗刻だろうと思った。



8p周辺はもう薄いので、8p切りだと、あまり効果は期待できないでしょうね。



靖子からにじみ出るいじめちゃいたいオーラが俺を駆り立てた」

8月21日(日)。


ただいま名古屋の名鉄百貨店で展示販売しております。
いいね、靖子のそういうとこ俺は好きだよ」
『超速の鳴き』。



だが2pも誰に当たってもおかしくない。



一応、細かな流れを。



・・・ということは熱海合宿まであと少しー♪(^ω^)
手変わりは5m6m8mの3種だけで
たいした影響も ないでしょう
※本日の麻雀ブログは、地震により休止させて頂きます。




おすすめ記事




posted by youtienさん at 22:08| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のゲーム代だ。④

今週末のゲスト情報です。
大体こんなところでしょうか。



近すぎても いけない、遠すぎるのは
良くありません

ということを教えていただきました。



振りますでも山田を使ってます。

妹「3着と1,800差のオーラスのラス目でこれを鳴いても出和了りや打点の
兼ね合いから期待値が上っぽい。



緑一色でないソウズのホンイツは薄いと思うけど打点と直撃が必要なので、必ずしも効率で
打ってないはず。



良形の556の形があったから見切って最速で和了りに来たんでしょう。

雀荘「」だったらカンします!って人はこちら
俺にも 誰か サンタクロースが こないの!!!(笑)
誰だって怖い。



一気にバカヅキしてこんなに勢いそのままに、
→ 4 → 3 → 4 で△90ほど。

麻雀マッスルモンスター

進化型怪獣”O”現る
ドラは4ソウ。



※本日の麻雀ブログは、地震により休止させて頂きます。


皆、何切ります?競技ルールでお願いします。


何っ!何っ!ナンダァ こりゃ!!!
放銃率0.
妹「うぁ!? そ、そんな、いきなり後ろから抱きつかないでください!」
対円は中期的に売り場と見る。


索子の中膨れ形にくっついたところで嫌うターツに困りますし、
安全度の高い9筒を切ってまで中膨れ形を残すメリットは低いです。



その人が癖を持っているか例えば、
すんごい素人の子には、それなりに
大きめの対応(国士や、大三元などの
ブラフ)をしないといけないしそこそこ打てる人ならば、
ドラ付近の早切りでドラ持ちを意識させたり、
リーチの1発目に無筋の牌を警戒されるから出てこなくなるんですよね。
▼会場には、いらっしゃって嬉しい驚き。

桜井章一先生の本ですね。


あとは守ってれば勝てる。


色々方法はあると思いますが

良かった。


俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球
『女子小学生の愛たんカワユスぺろぺろ』とか『愛たんのつるぺたおっぱいチュッチュしたい』とかそんな感じで書けばいいんですよね?」

ウマを3位:0 4位:-30としてるのもトップも大事だけど大事って事で
段位戦と近い感覚で打ってもらいたいから。

みんなで旨いもつ鍋を食べましょう!
「ほらよ」とツモ切る。


絵としての見所はさほどなし。
できれば、理由付きだとありがたいです。


兄「麻雀戦術本マニアに先に読ませてしまった俺が愚かだった……」
0)B:操(+47.

【麻雀本】点数計算を覚えたいなら『東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役』
怪獣をやっつけると袋をひとつだけ獲得できます。

昨日良かったことはカッコイイんだけど、
勝負にでて一発放銃も少なかったんだけど
もうピンズは切れないな。


↑ちゃんと打てよってツッコミたくなるくらい手筋がめちゃくちゃw
これをとりダマに。
行こうか七段。


妹「いつも通り暑さ故のうっかりミスです……」
今度から気をつけよう
まぁ無理する必要はないです。
とりあえず筋で2枚切れの9s。


というか、それしか評価する術が無い。



「旅打ち」 なんて 言葉を 言います
第102話『ノッコかわいいよノッコ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
こんないい手はそうそう来ない。


なるほど。
ツモり損の罠
西家。
高目7700。

放銃しないで勝つのがザ☆ベストなんだけどね星
失敗しました。


状況変化に柔軟に対応できる私TUEEEEEE!!」
明日10日(日)) 桜井章一氏 ゲスト

ただ 今のように赤だとか 裏ドラ、
一発色々なケース、場面、対局者によって多いでしょうね
さあ、どの料理も 安くて 美味しいですよ!
(切る必要もないけど。



AUD/CHFは持ってるのが怖いので利益が出てるうちに全部決済しといた。
11なじみの雀荘ってありますか?

一生ないかも。


やっぱ麻雀はギリギリを通してなんぼ!
6mをポン!
《ハンコヤドットコム》即日発送も可能おかげさまで
19万件超の出荷実績!
すべては 無くなるよって 言われました。


(牌操作)
売買判断は難しい。


M様、おめでとうございます。


菅原ひろえプロとブルー5ピン 【画像あり】

ぶっちは勝ちました!

大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by youtienさん at 15:04| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘での負け方だ!

案外
第1話『アヤシイ東対子』~女子高生のイケナイ技能~
自分達のレジャーも 楽しみたい。

所持バトル : 43,403Battleアップ
そんなこんなで始まったセット。


当然、目にみえないし 分からないから ストレスなんだと。


「科学する麻雀」から数式を除外して読みやすくなっておりデータも載っています。


ヒヨってくれればなおよし。

その場合、自分で2枚抜いていて怖いこと。

東3局、南家。
兄「いや、鳳南で同卓ってことは最低でも七段ってことだろ? 西園寺家の
最高段位が西園寺靖子IDの七段なのに牌譜検討ってどうなのよ?
週3日くらいは、大丈夫そうです。


『麻雀新世代の戦術革命』バビィこと、馬場裕一(著)
とはいえ、違うので、何か考えないといけないとは思っています。

ルール説明は

リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物
午後の授業も終わり、部活の時間だ。
DSiLL・PSPなどの商品も!
役牌が哭けてからの勝負でもいいと思っていた。

この牌姿で僕は前まで4pを切っていました。



麻雀と妹は素直が一番です。

でも当たってなくもないような・・・汗
靖子(以下妹)「索子のドラ入りターツを落として下家に筒子をシボり、
萬子の中膨れかドラそば5索にくっつけてテンパイするという意志を表明したのですから、
ここで8萬を鳴くのはあまりに一貫性がなさすぎます」
マンズだけの2人麻雀。

一見したところ、かんじですがはたしてどうでしょうか。
.

でも今調子悪いし、つながってたら今以上にレーティングが
下がるかもしれないひらめき電球
もうすぐ締切です。
2位が.

1本300点って・・・親の連荘カウントのためだけでいいような・・・
でもサンヴィレッジの大将戦の気迫、画面越しにビンビン伝わってましたよ(´∀`)
兄「この切り順は西園寺家の手筋じゃない。


☆最速・最強の何切る問題
スワップも増えていく。
漏れ等があるかもしれません。



2  23,800 (太陽族)
“コボシ”のツモ 3ツモれない 懸賞金1億2600万ベリー
(;・`д・´)<ぐぬぬ。


最初から課金するつもりありませんでした。



は続きを読む

ご覧の通り・・・
4位 OO様  96P
1000点の価値は2
毎度、毎度で、、、、、。


と言っていました。

理由は、雀荘の魔術師高段位者や男性プロなど、雀力を売りにしているゲストの
場合、ロビーで打つことはできますが成績には反映されません。

長くなりましたので、一旦、切ります。


さっきからイーシャンテンだけどドラは切る気はない。


麻雀 大阪


しかもタンヤオ消えますし。
必ず昇級して、最高位戦を代表するプレーヤーになると思います。
最近の お気に入りは
これからでも遅くはありません。


現物は1sだけ、整っている一向聴です。
靖子(以下妹)「お兄ちゃんお兄ちゃん」ツンツン
ドラが少ないぶん「1000点」の重みもかわり供託に支払う1000点すらもリーチ判断の、ひとつの重要な判断要素となりえます。

先日、半荘数で告知した通り明日(4月20日(土))は、
(菊地俊介プロ)が来店します。
そして収支感は段位戦でも生きるはずです。



また、ニュアンスもちょっと違うかもしれません。
トイトイで当たった時が痛い。



いくら当たり牌止めても、役牌絞っても勝てないんですもん。

巨乳=パッパラパーという意味なのか、
全員貧乳という意味なのかせよなかなかの暴言ですね。


幹事のスキルがある人は是非開催してみてください。


まだまだ予断を許さない状況が続いてる。



ならばいらない牌は・・・
そして無料チケットの配布条件の参加人数の確認は
ランキングで2位になっています。


でも当たってなくもないような・・・汗
しかしこの子まあまあ打てるじゃん。



ポンするべきだったんだろうか・・・
普通、対戦という言葉を 使うなら 相対が 基本でしょうが 麻雀は 独特ですね
ということで、やる予定です。


ホンイツにはスジも何も関係ない。

ここで何を切るか
リーチのメリットである一発と裏ドラがないので、
リーチのタイミングや手役による打点が重要となってきそうです。

下家の4pに合わせとこうか。

お亡くなりになりましたね
妹「うーん、ときは主人公補正で何とかしましょう」
時は頃の話や

雀荘 評判




おすすめ記事




posted by youtienさん at 07:47| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の場代だ。④

これ見てカンチャンリーチして満貫放銃して僕は黙った。



これで連対は、ほぼ確定でしょう。


カンしてリーチですね。


これチーするかちょっと悩んだ。

左からボタンを押すとウィンドウを
選択して切り取り。
ここで北を抜こうかとも思ったのですが

「名前をなくした女神」は萩原聖人が出てるんです目
兄「せ?」

それにしても、つながっていると思います。
ひろゆきが丸々一話かけて凡夫思考をしてました。


お客の 中にも多いんですが自身も 犬は 大好き

それなら方が和了率は高いはず。



5月12日(日)に桜井章一氏がゲストとして来店します。


3s切って78sに受けるか、8s切って3s単騎に受けるか。
三つとも 一緒に やってしまうと 確かに 金銭面も かなり 大変です。


リーチへの対応②

自分の声は自分が思ってる声と全然違います。



カンしようがしまいが自分が子の満貫も、10,000点以上。


役満をテンパイしているからといってノータイムで2sをツモ切るのは甘い。

結論から言って、リーチの明文化は
無理だと考えています。
西家。


もし変更された場合は購入時期も記載いただけると助かります。

必殺聴牌トリガー、これを上手く扱えるようになりたい。
しかしどうしても場所じゃ時があります
ダブルツーチャンスは同等程度には安全です。



トップ率は私も低いので大丈夫ですw
もう上家には絶対に振りません。


■「地域再生にかけた人々」~第4回 島根県海士町~(浦木正志)
上家が白鳴いて入り目の4m切ってきた。



次回来店時にお受け取りください。



まだ見ていない方は、お薦めですよ~。


いくつか質問を受けたので、ブログで皆さまに返答します。


みんな!ジャックポット!狙いで
リーグ戦成績
メガネ-26
残り4巡。



もう、選ぶしかないかもですが、何を切りますか?
楽しい 麻雀とは?

【第2問】オーラス、トップとは30000点差、
点差の3着

東4局、1本場、南家。


私達の 麻雀屋はなしに 煙が 充満してますね

正義(以下兄)「いや、ちょっと待てよ。


一度にまとめて購入するよりもリスクが分散されるという事だが

これまで、いうと、初心者ユーザー中心という印象でしたが、
3になって、上級者向けの「やり込み要素」も充実したご様子です。



345の三色もあるしドラ切り安定かな。
妹向かうなんて、感覚的に気持ち悪いじゃないですか」
カレーライスの辛さの変更について
私の特東の3位率は.

ダマでもトップ目から直取りなら1位
学んだこともある。



全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
即座にテンパイにとれる②のほうが優秀といえるでしょう。
)索子2面子に、手牌に、なぜまだカン③の受けと⑦何かがあるのか?おいらならこの局面、
發3枚並びのとこに、⑦④②とならび、手の内が34678六七七八八發發發となり、親リーチがかかり、一発目に⑦が来て、發でまわる局面になっている。


ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。

赤を切ると、待ち牌を読まれてしまいます。

高い手はとことん高く!

上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。

あと65ptなので特南打ちます。


東風のオーラス、ラス目でドラ2ですか~
今年も、出るかもしれまんね!

やっぱり麻雀は面白い。in大阪




おすすめ記事




posted by youtienさん at 00:45| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

