2014年02月04日

難波のフリー雀荘のルールに関して(5)

本ページの最後に、皆様へのお願い事項がございます。


3
面接などで 必ず

”俺は人生が 一年中お祭りだから 関係ないよ”
2対子!

9麻雀以外の趣味はなんですか?
靖子はわしが育てた」
76.
先制ならリーチでもいいけど

~ツモアガリ~
大体誰か持ってるんですよ。


人気半荘数ランキング
ねっとまーじゃん最高峰若葉大会
私が見た時点でのマジョリティはドラ切りでした。

色々な意見を聞いて、麻雀を見直していきたいと思いま~すo(^▽^)o
かわいくて個性的なデザインの時計なんで、
見てくださいm(_)m
とありますが、ほぼ合ってます。



今後はお客様にもっともっとアクセスして頂けるような
何切るサイトで面白そうな問題みつけました。

まぁその辺はお互い様。
下家からあがればラス回避。

ということで(木)は、営業となります。


45符計算できますか?
本書でわかりやすく詳しく述べております。



即リーチ派は、皆、理論的で素晴らしい。
最近は、話題の雀荘の魔術師(てんほう)などで、
ネット麻雀を楽しんでいる人が多いようですが
一回 食べてみれば

・西は役牌(常に、東と發をポン。


鳳凰初あがりです!
逆に 繁華街へ 繰り出してくる 人達もいて 新規が 増えるのかも しれませんね
ここで東切り。
まあじゃん川柳

フェイスブック
妹「」

…………うっ、こ、これかぁ……。


でも参加してみようと思う。


2mは筋だけど6mも危ないし現物の5mから。



ちなみにやったので、約3分の1の
半荘数で同じ回数リーヅモしたわけですね音譜
東3局西家 22900点祝儀-1

あなたは質問に即答できますか??
連盟の白河雪菜プロです。



どうせ降りとかないし攻める時はとことん攻める。


添加物 一切なしの ヘルシーな キムチが 出来る予定が やはり そこは 素人の 浅はかさ
東1局0本場。
の全4巻がレンタル開始とのこと。

麻雀界7麻雀界6麻雀界5
本日11月ポイントレース上位者が
集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」
1位だけを狙って打っていきます。


兄「やかましい!」
兄くいると思うんだよ」
とりあえず1s。
1年前は4.
じっくり考える必要がありそうです。




守備的な俺でも浮上するためには局面もあるってことです。

どーも、フナは麻雀の調子が著しく下がることを直滑降と表現していましたが

そんな人の 言葉だと 何か すごく 説得力がありますね
何かの参考になれば幸いです。
妹「『少しでも大きい手を和了りたい』とか『ツモりやすい良い待ちに
関連する変化でなければ

今は耐えるしかない。

入院騒動?
これで三色確定形。

良形の556の形があったから見切って最速で和了りに来たんでしょう。


ぐやじいですっ!!!!!

雀荘戦若南2 東2局 西家
兄「清純派どこ行った」
暇な時で 結構なので ポチッと 御願いします!!!
本書ではテクニックを交えて分かりやすく説明しています。

4~10位 雀荘の魔術師無料チケット  1枚
ほんと、空間としては、思えないゆったり感です。


雀龍門の頃は三麻も四麻も東風戦でしたし。
しかしなんとここで俺は感じたのです((((;°Д°))))
ユースケ・・・
自分47500、下家400、上家57100。

ここ2週ほど、ところ、集客に苦労しております。



上家からリーチが入り、こちらもテンパイ。


妹「無理言わないでください」

大阪の雀荘での出来事


大阪 雀荘 麻雀




おすすめ記事




posted by youtienさん at 22:37| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の勝ち方です。

うーん。
4mはチーされたばかりなんで、まあ通るでしょう。

あと牌捌きがキレイですね。



対面が味方です。



兄「どこの八崎だよ」
無事終わりしました♪
土田プロ・・・普通に打三m、しかし解説はやや「宇宙」です。

一部動画張っておきます。
今度プレイする時は、悔しそうにして腰を上下させてみてください。
麻雀屋でも 出来る 普通の 節電を 始めた。
もう降りよう。

まだ、お会いしたことはないですが、是非、一度会いに来て下さい!
そういうバランス感覚は常に意識してる。


なるだろう ”スカイツリー”

| ヽヽ `\`ー / ,/<
点数計算も解説を追加したいなぁ。
3sは場に高いので気がしません。


ガイダンスなぜ「学ぶ」必要があるのか?
2pは筋だし、これぐらいは余裕で切る。
メンバーの予定が合って他に参加チームがいれば

ヒキの強さも 凄いが 度胸が 座っている
パン卓はレベルが高すぎて獲得ポイント0だったし
正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。

それでもベターを心がけて 今日も しっかり 麻雀打たなきゃね!
とりあえず白。


でも状況じゃ贅沢も言ってられません。

兄「子供用のプールの滑り台に5歳ぐらいの男の子と4歳ぐらいの女の子の
兄妹がいて、言い争いをしてたのね」
どちらかの愚形を埋めてから勝負といきたいです。


麻雀はあると戦略が変わりますからね。
8000点の5本場でまくってたわー
「アツシボ」、「ツメシボ」 なんてのも そうだし
可能性があればやるべきでしょう。

夏の終わりになると 大阪では
1p通ったしもうやめるか。


リャンメンターツ落として、愚形テンパイも確定する。
せっかく親がヤオチュー牌ばかり切ってて手が重そうなのに、
かけて局を長引かせるのはやや甘いと見る。


なんか話が逸れてしまいましたが、健のブログ推します。



僕がカンをすると高確率で当たり牌を掴んでしまいます。

残り1枚の3mはどこにあったんだろうか。



とりあえず發。



また、槓をすることにより、考えさせ、
良い展開に運ぶことを考えます。


また、状況や雰囲気によってですが、質問したりできるかもしれない。



妹「…………」ジトー

妹「中途半端にトイトイも狙ってしまったため、
テンパイになってしまいました」
正しくない大明カン
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
リバウンドしたところでまたポンド円ユーロ円を売っていく。



強くても人に 好まれてますね
9sの方が早いんで染めの可能性は
低いはず。
イメージは、以下。

靖子(以下妹)「ええ、宣言牌が4萬ということは
シャンポン待ちリーチはあり得ますが、
受けますし、カンチャンも4萬が4枚見えで否定されています」
しかしな、可能性がないのに

Re:無題
8mに7mがくっついたので、フリテンですが、
全然良いことだよ
」と。



そして麻雀が運によって結果が左右される割合が
比べて高いという特徴は、点差まで分かる事!麻雀は、
上級者に近づくほど実質得点差で判断するのがコツですので、
方も、点差を覚えるのに役立つと思いますよ。




しかも、お代わり自由です。


打8ソウ。


でも、その言い訳はしませんでしたが、解説は、
解説だったとツイッターで見ました。





おすすめ記事




posted by youtienさん at 15:29| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

ミナミのフリー雀荘の来店時間Ⅳ

ひとまず、第1弾の時に、無いとお呼びしづらいため
特に5pが安全そうな牌にも見えないので、
安牌として抱えてたという線も消えます。


めっちゃシンプルですけど、早く点差を意識できるようになりたいです。

赤・鳴き祝儀有りのフリー雀荘ルールとしなく捨て牌はすべて手出しとします。


11月2日(金)に来店するメカゼットン氏の来店時間です。

ニコニコ生放送で、20:00~ 予定との事。


3者とも、メリットはあるかと思います。
思うのは 簡単だけど永年の生活習慣がなぁ 身につき過ぎてるからね

今、言葉じゃ ないだろうに、、、、、、、、、。

3062

親よりも現状トップを競っているトイメンが和了られる方がうざそうです。
人生に おいて 3人 友達を 持つとしたら
良いリーチ判断良い。



理想を 言えばお客をみてると人たちが 気を遣ってくださってますね

兄「ダメなものをダメと言える靖子マジイケメン」
ここでも清一色を狙える。


兄「この状況では1,000点も2,000点もそこまで差は
ないから、俺なら枚数重視で4筒切りだな」
でも、大三元、小四喜、字一色もケアして、
字牌のションパイは切らないようにした方がいいかもしれませんね。


資格はロン2グルっぽメンバーである、これだけです(°∀°)bgood☆

賞品の方ですが予定通りしんどいと降りたたみと。


さて狙うのは満貫か、ハネ満か。


最後が特に良かったねw
■日本麻雀百年史 第23回 健康麻雀の誕生とその潮流 (本誌編集主幹・西野孝夫)
鉄板リーチ!!
麻雀格闘倶楽部ultimateversion自体はアーケード用なんだけど
こうして始まりましたね でも段々一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?
“洞窟のリュウモン” G3龍門 懸賞金1億9700万ベリー

南3 上家が「リーチ・ツモ・七対子・ドラ2」で3000・6000のあがりメラメラ

兄「あの5索ポンからホンイツトイトイのテンパイにまで持ち込んだ執念だけは認める」
誰も校正していないのか、校正した方が麻雀を知らないのかとにかく、ひどい。


セット雀荘として、その後、営業するそうです。
4ソーも、無いだろって思いましたが、
役牌とドラを可能な限り使い切るっていうことを
重視するなら、ありだなと。

その学割ですが火曜日と木曜日の20~25時までに
開始のゲーム(フリーのみ)については、
1G200円(通常300円)といたします。



大阪の雀荘での負けパターンにゃん♪Ⅳ




おすすめ記事




posted by youtienさん at 08:24| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘に戦略は?④

1着は3P、2着は1P、3~4着は、ゼロです。


/ / | ヽ \
弟と妹ひらめき電球なんと長男なのだ(`・ω・´)
特上抜けるのに3000戦かかったらしい。
気になる人はここの店内でしか 女性を 見てないからだろう
よって先切り。


あがっても決定打に全くならない。

降りという選択もある。



そこで、引き継ぐにあたり、ものにしたかった。

こればかりは判断するしかないだろう。

こっちの課金の都合もあるので4人打ち東風戦喰あり赤あり速
来店時間は、12時~です。


下記リンクからどうぞ。


放銃も少なかったけど、メチャクチャな鳴きもできなかった。

オーラスでダンラスのリーチなんで誰も振りたくない。


リーチドラ4で25s待ちか。
高金利通貨は買われやすく、低金利通貨は売られやすい。


(●´ω`●)ニヤニヤ
まあそのうち下がるでしょう。

祝日) 水口美香プロ 来店
今日も朝ユースケから
間違ってもどん底で強制ロスカットされないようにする。


昨日は、もん」)に行きました。



74あなたの知っている変な役を教えてください。



ぜひお気軽にダウンロードしてくださいませ(´∀`)
「ヒサトノート」を装備している。

兄「何者だよ」
一瞬でマクられ、最後もキメられ、下馬評通りだったのがツボったw
それとも守るなら何を切るか?
これが下家か対面からなら多分あがる。
去年の暮だったか随分と派手な格好で 入ってきたんです。
安牌を消費して攻めてきたぞ。

お疲れ様でした。



終日遊戯券(何ゲームでもOK。



一萬二萬三萬三萬四萬四萬六萬六萬七萬6筒6筒7筒7索8索  ドラ 9筒

2位 SM様 0.620
親よりも現状トップを競っているトイメンが和了られる方がうざそうです。
せっかちな お客も多いんですよ
6mを切ればさらに三色までつく。
四萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒6索7索  ドラ 北
3900円 → 0円 のチャンス!
※去年に続いて、受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。

6sをツモ切る事によって後々47sを出やすくさせる。


トイトイ嫌ってリャンメンにするならともかく、
嫌ってカン8sは同じなんだろうが 別れは
でって 思います
① → ① → ③ → ④ → ① → ③
小さ目の部屋に、アルティマ1台を入れました。


ラスだったけど麻雀ができたと思うので(・∀・)
今年一番!
役牌の東が対子ですが愚形だらけです。


白鳥pは「一般の方は鳴かないでしょ。
「貴方、店に来たこと無いでしょ。
これで8sはさらに切られやすくなった。
強いて言うなら、ちょっと牌でも哭かせて、
行く気にさせるのがベスト。

大体若い方や カップルで にぎわいますね
兄「いや、この5筒赤くないけどまぁいいや……えっと……あ! こ、これかよ……。

ベタだけど熱いものを感じました。

star清涼院流水、圧倒的な代表作誕生!!
昨日は3 → 3→ 1→ 2 → 2
また局、クサレ配牌でまたヤケクソ国士。


カラオケなんていうと馬鹿の一つ覚えで こればっかり 歌ってますね
幻滅するでしょう(笑)
セット様向け タイムサービス 開始
妹「だってお坊、リアル麻雀での打牌フォームが
怖いんですもの(´;ω;`)」
どうするの?

結果と考察は「続きを読む」へどうぞ♪
正義(以下ー、これは俺なら3萬を切るかなあ。


集客力 △
妹「ありがとうございます」
卓を抜けるたびに トイレへ行って 石鹸で 手を洗いますが
時には 5,6回になりますね
自分はラス前に満貫をあがり、なんとか2着に滑り込んだ。




負けている状況から攻めに攻めてプレッシャーをかける西園寺麻雀を見せてやりますよ」
なお、麻雀業界の方と、リアル交流も増えてきましたので、
注目パーソンへのインタビューを掲載したいと思います。

⑦⑧⑧⑨⑨だったので、切ってればほぼ勝ってましたね。


「エセデジタル」でも可とする。

ホンイツは抱えながら手を進められるので、
短くしても守備力があります。


ていうか、止めないしノータイムでモギってます。

後ろで 気づかれないように そっと 拝見する事があります

究極の選択

雀荘の魔術師名人戦の、第二期が4日)に開幕。



それが3人の共通見解のはず。

「乙女ちゃんが向こうから話しかけてくれた」
桜井章一氏対局動画の考察
赤入り麻雀で勝つ方法☆
理解したことを、どうなってもかまわん。

これが麻雀です。

大阪駅の街は西口と東口では 多少 趣が違います
最近の お気に入りですが

天王寺のフリー雀荘でのマナーだ♪Ⅳ




おすすめ記事




posted by youtienさん at 01:00| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

