2014年02月03日

大阪の雀荘にマナーについて4

兄「おおぅ? 4筒を5-6筒の方で鳴くだと?」
もちろん基本を完璧にすることも大事なんですが。

妹ひきかえ』って、まるで私が女じゃないみたいな言い方ですけども」
ゴールデンウィークのゲスト情報です!
(影がついている捨て牌はツモ切り)
ただ、DXパックだと、いろいろ特典がありますね!豪華声優陣による多彩な演出など、麻雀以外の
要素も充実しているようです。



良い人達ばかりでしたニコニコロン2グルっぽ最高音譜
これは歓迎すべき展開。


メガネ

少しずつ、認知度も高まってきた感があり、
「続けてきた甲斐があったな」と、嬉しく思っています。


3色も消えず、ドラの受けも残るものの
スピードで劣ると思うんですがね。
どうせ死ぬなら派手に死のう」

まず掃除ですね それも 特に トイレに 気を 使います
生で収録したものではなく、後から収録しているので

ミスは多々あったと思いますが、大きく指摘を
いただいたのは以下の通り(4位まで)です。


そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。


岸和田のフリー雀荘の勝ちパターンです♪

『DragonMahjongg3~竜神編』        『DragonMahjongg3~天空編』
ネットゲームと言えど、魔術師は再認識しないとダメだな」
まだどちらのカンチャンが埋まりやすいかはっきりしないこの河の状況で、ターツ落としをしたくないのです。

|::::::::::::::::::::::::::|
この手はまだデカくなる。



誰か、クソ生意気なボッコを倒しに来てください。


雀鬼流を人もいるみたいですが、俺はけっこう好き音譜ニコニコ参考にしてますグッド!
逆に中盤、終盤になっても出てこないのはおかしいです。
競輪新聞を 買って締め切り時間が
かかるから、そのときにまた考えます」

お世辞も 入ってますけどね(大爆笑)

なるべく 彼のような 麻雀が 打ちたいと思い いつも 後ろから 覗いていたみたいです。



「ネットで借りて、ポストへ返却」のレンタルサービス。

・流行っている店(長岡京フェアリー、大阪キングダム等)

もしかしたら一発でツモるかもしれんし。


上家一発で振れ!
七段行くぞ!!
いきなり!
それを逆手に取って北単騎待ちとかもあるが

兄意味では萬子切りもやや微妙だけどな。



これ訴えたら勝てるでしょ(笑)
9pは鳴いてもいいかしら。


麻雀 大阪






おすすめ記事




posted by youtienさん at 17:37| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の勝ち方です。

北対子だけど鳴きたくはないよねえ。


ちょっと反省です。

ヤマダ電機 の 総本店に 行ったのだが 昔は
してはちょっと セレブな雰囲気の 場所でしたね
①は切る?様(出題者は長村大プロ)から②は福地先生の「ネット麻雀ロジカル戦術入門」からです。

大賞は昇段戦6に決定致しました。


2位C:窓付き.
3310.
兄「うるさい、本気で十段になる気が
あるなら黙って降りろ」
多分、その通りに機能すると思います。



現代のフリー雀荘やネット麻雀で勝つために必要なことがたく書かれています」

▼魔神のネーミングが良い!

上家の現物は1萬が2枚あるので、ここは北切りが正着だ」
知りませんでした。
もう楽にしてくれ。

パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
麻雀ほど結果に「実力」が強く影響するものはありません。

2着多いけど、連対率が上がったから良いかなむっン~

10月は、「7連続連帯でニッコニコ!」というイベントを実施します。


リーチいきましょう。


大阪の雀荘のシステムは



靖子(以下妹)「ひぃやあぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!」
過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします
ということで、白河雪菜プロの宣材写真の
プレゼントは終わりです。

ずーっとニートです。

234と持っていたら5をツモっても切って吸収されますし、
持っていても234567と持っていたら2を
切ってこれも吸収されます。


大阪の雀荘


カンする事で退路を断つ。
レース的にはケースが 多いですね

ご無理をせずに少し愛して、永く愛してください。

(馬場プロは、『これはある意味不毛な論争。




大阪駅には 地方出身者が 多いですね

)といった形です。
実は土・日・月と3連休でした(´∀`)
お願いだから、時間にご来店ください。




おすすめ記事




posted by youtienさん at 10:32| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での負け方だにゃん♪(5)

学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。

本人のご希望で、一部黒塗りしました。
うはw4枚目のドラ引いちゃいますかw
(●´ω`●)ニヤニヤ
ここで4枚目の役牌をツモることが
多いので、見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。

まぁ、進んでたら出てくるんでしょうけども。


時々 言う言葉が

兄「…………まぁ何と言うか、頑張れ」
早すぎんよ~(´・ω・`)
この5索切りで2索を早く釣り出してポン聴を取りたいと言う考えだ。


やはり勤務時間が経つのが早いね」

とりあえず良かった。
三味線か?親父ギャグか?
その新アカでなんと・・・
もう上家には絶対に振りません。
ちなみに、発想なら、抱えるのが正解です。


一生懸命降ります。

今少し、くださいm(__)m

そしてテンパイ。


エレベーターの ボタンを 誰かが いたずらしたのか? いやっ おいちゃんなんです。

MAXに受けるべき
目下のライバルの下家に親っかぶりをさせたいところですし、
ここで選択はシステム化しにくいんですね。


では、アナログ派の僕が読んで、全然参考にならなかったかというと、
ところ、ゼロ。


三回目となる今回のジャックポット

昨年、掲げてやってきたが、屈辱の予選落ち。


これは鳴いた牌の見落としか。

頑張って 応援するからね!
あ、当たり前じゃないですか」ダラダラ
昨日は、ステルスKINO氏がゲスト。


)を予定しています。

1年近く前のことだから完全に忘れてたよ。

残りわずかとなりました、皆様さあラストスパートですよ。



おすすめ記事




posted by youtienさん at 03:19| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

