2013年10月31日

大阪の雀荘にマナーを解説4

。.
兄「うん、いいね。

六段のポイント配分の厳しさを体感しました。


兄気付いちゃアカン」
なので 気力は 勿論、体力が 肝心に なってくる
4445pから1枚だけ4p外す意味はないですし、
先切りリャンメン固定というのは割とよくありますが、
もう1枚4pをツモってもそれを引っ張ることはほとんど意味が
ないので普通はしないです。



まだわからんのか。


・仕入先、売上先の壊滅多数
どうすればいいんだ。
妹最高打点なので、出和了りよりもドラ受けを
優先というのが第一の理由です。



Aルールではそのまま決まり手になってもおかしくないくらいなんで、
ケースバイケースですが)。


勝率60%のA、勝率悪いんだよね 今日は
入れて 行かなきゃ
悲願のランキング首位達成!
間に安牌を挟んでカンチャンターツを切っていたら特に怪しいです。



6sでしかあがれないから意味もない。

会社人生の大半が、地方支社での勤務だったんですが、数年間だけ、長岡京が勤務地でした。


【東一局西家5巡目】
魔神ぷうは一般卓を引退しました。

逆に肩慣らしになる時もあるんでまぁねぇ!
昇段
その名は通称T。


鳴かないボタンが押してあったから鳴けなかった。

今年こそ、ギャンブラーとして、絶対に負けられない。



私、他店のブログ、HP、ツイッターなどを時間がある時、見ています。
下家はよくわからん。

先日ご案内させていただいた、東日本震災義援金麻雀大会に参加いたしました。

会場のチャットで発言

中途半端に下がって決済できないまま
おかげさまで方に読んでいただいたようです。



先日、ツイッターを見ていたら「雀荘の魔術師のRが●●以上の方限定の雀荘を
作ったら、良いんじゃない?」
これはちょっと行きたい。


・ノゾミールがゴチ卒業して1週間の
楽しみが1つなくなった(´;д;`)ブワッ

靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん。

朝だ! 徹夜だ! で 麻雀職人 という ペンネームに したと言われてますが

クソ仕掛けするんじゃなかったと後悔していると。
おじ、おばは
3月頃平均線よりかなり高い位置にいたのが大きく下がる。


やっぱり麻雀大好き少年は強かった!
闘牌の方は、攻防がメインでした。



この1週間でR100と800ptが溶けました。



セット(4人組)で何回か心境の変化があったので
段位戦に復帰することにしました」
親には死んでもらいましょう。

1月より、ノーレートフリーは、第2木曜日のみの月1回としております。



妹「リーチなんかかけてたら、この
曲 これしか見つかりませんでした。

昔から「麻雀」 と向かい 牌を さばく
そして、麻雀理論は数多くあります。

兄「今6索ラグったな」
返す時は、返却するだけなんで、ほんと便利。


結果は、12人中10位という不本意な成績で
終りました(TωT)
上家を飛ばしてトップ終わりだ。
たしかに 携帯などは目覚しい進化で とても 時代に ついていけないですね
チェスや 囲碁、将棋だったら膨大な データーを
もとにコンピューターとの対戦も 可能でしょう

本日は、ノーレートフリー!終日遊戯券を1000円に割引きます!

おひとりは、顔出しNGで、塗りつぶしています。

対面が手出しで五筒赤二筒一筒と速そう



おすすめ記事




posted by youtienさん at 19:00| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のチップです。ⅵ

群馬から岩手に雀豪がやってくる・・・
対面が両面からチー。
こぼれ話を。



4p出てきた。


234の三色、タンヤオドラ1、色々ある。



以上」

8巡目 南家手出しの6sを西家がチーして打1p

是非、ご利用くださいm(__)m
管理がめんどくさいし値幅が大きいので怖い。

サッカーでなるなんて 夢の又夢だったが・・・・。


不安な気持ちでツモ切り続け13巡後に
5索ツモ⇒2索切り鉄板リーチ
2)で意気消沈(´・ω・`)チーン
某プロの数値です。


それはなぜか、そして値段が高いか安いかというのは

今回もmixi掲示板から真っ二つに意見がわかれている問題です。



先日、ニコ生で配信された某大会で敗退したものの、
感じ、お呼びしようかとお店のマナーとして あんまり 気分の 良い ルールじゃないんですよ
まだ直対は一度しかないけど、ビシバシくるイメージ。


東口の 大阪駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
スポットまでは いかないようですね
特に 明らかに お得意からか 取引先から みたいな内容である時
わからん(`・ω・´)ゞヨシ
「ツモ、4000・8000。


和了率、放銃率、副露率、立直率、これら全てが低いほうだと思う。


ここは降りかな、さすがに。
時間が足りない。

4位とは8,600点差

兄「はいはい」
振るのはしょうがない。

待ちはチートイなら裏期待であがるはずなので
南と58sがネックになりそうだけど
今回も どうかよろしく お願いしますね!!!
どう見ても三色かチャンタのような仕掛けですけど、
手役読みの出来るメンツ相手なら危ないとかよりも、
他の手役の可能性があるようにも見せかけられるということです。

で対戦を行いました。



ガチ勢とは何だったのか」
従業員一同も それを 励みに頑張れれば良いと 思います

(´・ω・`)チーン
どうせ4s引くんだから両面とか関係ないんだよ!




おすすめ記事




posted by youtienさん at 11:58| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

岸和田の雀荘の営業時間についてⅳ

あまり 後ろに立ったりして 見てることは 無いのですが

下家が2sを今にも切りそうなところが惜しい。

さあイーシャンテン。

東1~4本場~

今でも尊敬する故安藤プロの「麻雀絶対勝ち組」からです。
2巡後に北をツモる。



掴んでもほぼ止まらない。


裏だって書くと凄い下衆っぽい。


究極幻想麻雀~同人脱衣麻雀ゲームけいじゃん!~同人脱衣麻雀ゲーム
えーっと……引いたらマイナス何ptだっけ?」

ピンフドラ4で8000点。



こういうのが地獄モードっていうやつですかね?
卓状況次第ですが、21時頃まで、
いてくださる予定です。



好きな物は 好き! 卓に 座ってるのが 好きなんだから
麻雀アンケート♪ 現在の主流は?

4筒切ってロンされる可能性。

「ロン、8000点。


まだまだ 被害が増える様相ですが
どうか宜しく御願いします・・・・・・・・・・・従業員一同

またしても1枚もない、②役もない、
揃ってのテンパイ。

お顔は、以下。
この放銃を牌譜確認して見ると、使われているのが分かった。
★夏、この対局で最も気になったのは森山プロの6巡目。
279-0.
゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚)キタ━━━!!!
鳴きが下手な俺にとってすごくタメになったニコニコ(ホンキで鳴きは勉強しないとヤバイよ叫び)
6p、中筋。

話はそれましたが暑くて日には プールなんて 良いだろうなぁなんて・・・。
(カンチャンリーのみは微妙とのこと)
これぞまさしく「・バカ・ラス」。


つい最近までの自分はここで切ってリーチした方がいいと思った。
東1
それでも意見がわかれそうな問題かと思い、取り上げてみました。


機能しないですかね?
本来は素性も知らない人同士で対戦するのが
フリー雀荘の楽しみの一つでしたが

ところがよほど ツモが 上向きだったんだろう 次順 いきなり 積もってしまったんです。



それでも 多少ネットを通じて 募集を したりします
カンチャンターツ落としでないのに捨て牌にカンチャンターツが出来ているということは、
持っておき、テンパイしたら5を切る。


Q「従業員は、対象ですか?」
靖子には俺だけを見ていてほしい」

ま、博徒としてはいたって基本手順ですね」ファサ

安牌がない。
本書は独白で始まります。




兄「おい、俺を何だと思ってやがる」

サンヴィレッジ直伝ビックリマーク感性の七対子で準決勝1位通過アップ
上家鳴かせろ(さかい)氏です。

でもゴルフも 同じですが全て 拒否して ストレスを 溜めたり別の
問題が発生するんじゃないかなと思います。



ゲームで ありながら プロが 簡単に アマチュァに 負けるのが 麻雀です。



9p切りは一番聴牌枚数は少なくなるんだけど何引いてもタンヤオが
ついて鳴きやすいから実質こっちの
ほうが聴牌しやすいと思うが、三色は消えやすいんですよねー

3、壁牌でさらに数枚見えている。


)ゞナガスノスキネ

ハネ満ツモで南入
運営の皆さま、本当にお疲れ様でした。



B1バトラー Level10ダウン
妹「うぅっ……!」
ピンズの上は面子が充分完成しているか、ドラ対子と見る。


・・・日程を最初に決めると、日程なら行けないって感じになる方が出てきます。





おすすめ記事




posted by youtienさん at 04:56| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

